箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽてまよ 5話 感想

ぽて9 春眠暁を覚えず
ぽて10 春の嵐


ぐちゅ子かわいかった v v
ぐちゅ子木から落ちる。
ぐちゅ子茂みにはまって動けない。
ウエルカムぐちゅ子。

見てるこっちも眠くなってしまうような回。私は季節かまわずいつでも眠い人。
昨夜は熱があったから夜中起きてるのが辛かっただけな気がしますがw
ぐちゅ子が京の家に入ったのはこれが初めてですよね?
「誰?」じゃなくて「何?」って聞いたよ 京の母。 よく分かっている(何が

鳩時計に興味を示すぐちゅ子。睡魔に負けて寝てしまうぐちゅ子。
遠くから見てる分にはかわいいけど、あまりお近づきにはなりたくないですw
ましてや飼うなんて。 でも京の昔の服着たぐちゅ子は見てみたい。
ていうか、昔は京もあんな服着てたんですね。

新学期が始まると、森山少年たちは中3ですか。月日がたつのは早いものです。
いや、本当に。
でもクラスの面子は特に変わり映えもなく。
おまじないの効用。。。って、パンツに刺繍ってどんなおまじないなんですか。

今回みかんの弟が登場。
EDでみかんの頭をわしっと掴んでたのはこいつだったのか・・・。
あの体格であの制服は似合わない!そいでシスコン。あぁ・・・・
やけにぽてまよがなついてます。
反 森山少年×みかん 同盟、みたいな。

3人娘はつっこみどころ満載でした。
3人とも負けたくないんですか・・・。むしろ私は誰よりも先に押したい派です。
切なさというか、空しさというか、やるせなさというかwww
ところで、なんで軽トラは警察に止められちゃったんでしょ?

個人的には、今回のヒロイン(?)はぐちゅ子の頭のわきについている何か、だったりします。
次点は鳩。 安らかにお眠りくださいww

そういえば、無道はねねの下僕状態なんですね。
このブログでは、そんな無道をひっそりと応援しています。
うぅ。。ぽてまよって感想書きにくい・・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 15:11 ] ぽてまよ | TB(1) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。