箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ 懐かしの…

20070809225026
モブログ実験もかねて初投下。

とっても懐かしいです。
ファミリ―コンピューターです。
私が幼少の頃から存在し、いまだ現役のレアなものだと思います。

写真は「忍者じゃじゃ丸くん」。これが好きな方は父と友達になれるんじゃないでしょうか(笑)
この間も「じゃじゃ丸くんがしたい~」とかのたまわっていました。

あまりに したいしたい、と言うので3年半ぶりに動かしてみました。
もう駄目かな、と思ってたけど意外と長持ちですね☆

多分私の所持ソフトって、ファミコンのが一番多いんですよね…いまだに。
(まぁ親父のソフトも入ってますしね)
[ 2007/08/09 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

