箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

昨日・一昨日と伊勢に行ってきました。
目的はコスプレ。って書くとなんかアレです・・・
平安貴族の装束体験、だと真面目なかんじなのに。

三重県って一応近畿地方のはずなのに、電波は思いっきり中部地方なんですね。
夜中アニメ見てたんですが、木曜深夜ってラッシュみたいでした。
スカイガールズ・物の怪・DARKER・ななつ色・ひぐらし。
スカイガールズのチャンネルは入らなかったのですが、残り4つはばっちり見てしまいました。

地域格差(?)を感じます。
特にひぐらしは7話やってましたが、6話を前日に見たばっかだったので。
いや、録画しておいたものですが。でも放映月曜日ですし。

近鉄使っていってきたので、帰りついつい日本橋に寄ってしまいました。
ちゃっかり とらのあな に行って、うっかりyoursを買いました。
全然買うつもりじゃなかったのに。

daiさんの曲が好きな方・サトシオン推奨派の方は買っても損はしないんじゃないかと。
曲解説つき。海市海月さんの絵が素敵。
若干お値段高めな気がしますが・・。と思ったけどそうか!業者マージンかチクショウ。

昨日は夏コミだったんですねぇ・・・。
うみねこのムービーがガンガンに流れてました。あと聖戦のイベリアとか。
(分かるのはその辺だけだった)

最近とらに行くのに抵抗を感じなくなりました。どうなんだろう。
初めて行った時は、未成年の女子がこんなとこ来るもんじゃない、と思ったものです。
ああ もう遠い昔・・・・
[ 2007/08/18 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

