箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 7話 感想

命名、スカイガールズ

追浜基地の航空ショーでデモ飛行をすることになったソニックダイバー隊。
というわけで、隊の名前を決めることになる・・・が微妙なネーミングばかり。
そして迎えた当日、ソニックダイバー隊の前に、最新鋭の戦闘機が飛ぶことになり、音羽たちの飛ぶ時間が減らされる。
音羽は戦闘機乗りにソニックダイバーを侮辱される。
可憐は兄様に会えるのをそわそわと待ち、瑛花は父と関係を思い可憐にきつい言い方をしてしまう。
3人ともちょっと落ち込み気味で出番を待つ。
そこに、折からの雨でがけ崩れが起きたという知らせを聞く。
3人はデモを投げ打って、救助に向かう。
その様子がニュースで放映され、スカイガールズと名づけられる。


こんなかんじ?
今回ついにワーム復活が冬后さんに告げられました。

緋月さんはソニックダイバーに対して、誰よりも誇りを持っている気がします。
冬后さんみたいに分かりやすくないですが。

戦闘機乗りさんは冬后さんと知り合いなんですね。
冬后さんは怪我で戦闘機乗りを引退したため、出世コースから外れたとみた。
うん、テキトーです。

でも多分今の仕事のほうが冬后さんに合ってると思います。
いい上司ですよね。ネーミングセンスはいまいちですがww
天翔ける乙女隊って・・・・。
ものすごく微妙な反応してたくせに気にいってる音羽もすごいセンスの持ち主。って、言うまでもないですね。その前に出てた案も・・・ねぇ。

ところであの戦闘機、先っぽが二股でしたが、あれって空気抵抗とか大丈夫なんでしょうか??まあ そんなこと言い出したらソニックダイバーはどうなのよ、って話。ていうかそこにつっこむのは野暮ですね。すみません。
そもそも高校で物理やってなかった人間が何をいってるんだか。・・・いわゆる履修漏れじゃないですよ?行ってなかっただけです(オイ)

ついに兄様の顔が拝めると思ったのに残念。
ありえないと思うけど、めっちゃごつくてマッチョな人だったら大ショックですw

兄様を待つ可憐にきつく当っちゃった瑛花が年相応に見えてかわいかったです。嫉妬、ですよね。
父はやっぱり提督みたいです。
眼中にないっていうのは瑛花の思い込みか、それとも真実か。
それにしても、瑛花を お嬢さん って呼んでたおっさんはすごーくイヤな奴でした。
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 22:12 ] スカイガールズ | TB(4) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。