箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LaLaトレジャー☆ドラマCD 雑感

LaLa10月号についてきた付録です。
一応本命は初音声化!の夏目友人帳だったわけですが・・・。

①桜蘭高校ホスト部
アニメもたまーに見てましたが、久しぶりにホスト部の面々のドタバタを聞けて楽しかったです。
つーか、あのモリ先輩は誰!?
ロボット(?)高いよww 本当にアレ欲しいのか?おい。

②ヴァンパイア騎士
漫画読んでないので設定とかキャラクターとかさっぱり分からなかったです。
とらわれの身の上は読んでたんだけど。
でも、分からないなりに楽しませてもらいました。
もはやOOOOOじゃないOOOOOってちょっと見てみたいかもです。
そういえば主人公出てきてないです・・・ね?
藍堂、負けるなw

③会長はメイド様!
碓氷が幸村をイジって遊ぶ話でしたねw
ボディービルダー部・部長さんの碓氷の棒読みッぷりが最高です。
例のセリフを言う幸村を目の前にしたら、哀れみ35%、トキメキ50%、失笑15%ってとこですかね。何気にトキメキの方が哀れみより多いです。
美咲はばっちり美咲で、ちょっとびっくりでした。
いや、こうもイメージにぴったりはまるって珍しくて・・スミマセン

④夏目友人帳
ニャンコ先生萌え。
夏目・先生・燕の3人しか出てこないので、結構変更されてますね。
垂申とか谷尾崎さんの声も聞きたかったです。←おっさん好き
夏目が思ってたより男前な声で意外でしたが、ニャンコ先生の美声はなんだかマッチしてるようで不思議でした。
それにしても燕かわいかったなぁ。

全体的に良かったです。月刊誌なので400円で買えるし。
最初の3つがギャグなので、夏目の真面目にいい話が浮いてるような気もしましたがw
興味ある方は聞いてみて欲しい一枚でした☆
[ 2007/08/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

