箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School Days 最終回

放送中止ってマジですか・・・・・!

今期ある意味最も楽しみにしていたアニメなのに・・・!!
しかし中止ってことはやっぱりヤバいシーンがあったんですね。
某ニュースサイトでばっちり書いてました。
女子高生による○人、って。
血の色とか配慮していたらしいのですが、残念です。
ひぐらしも放送見合わせってあったんですが・・・ええぇー。

ここで終わったらつまらんので、せっかくだから予想でもたててみました。

①世界の場合。
クリスマスをラブラブで過ごす誠と言葉。
そのことを知った世界は激しく嫉妬。
誠には「お前、面倒くさいんだよ」言葉には「誠君の彼女は私なんですよ」とか言われて暴走。
言葉の目の前で誠を・・・

とかね。一応これが本命です。

②言葉の場合。
前回正気に戻ったものの、世界の妊娠を知り再び黒言葉様降臨。
多分オカシクなってたから学校の噂なんて耳に入ってなかったと思うのです。
既成事実を盾に誠に近づく世界を・・・

前回のは騙されやすい視聴者(主に私とかw)に仕掛けられた罠だったというパターン。
これは次点なんですが、言葉が暴走する方が画面が派手になりそうなのでこっちも推したいw
ちなみに妊娠を知っても降臨せず、世界に「誠君が本当に選んだのは私です」とかいうことで①に派生することも。

以下は悪ノリの産物。

③何故か誠の場合。
言葉とラブラブしていたせいで世界には愛想を尽かされる。
一方言葉も、世界の妊娠を知り誠に別れを告げる。
そして誠発狂。あるいは廃人でも可。
ともあれ、暴走した誠は手当たり次第女性を毒牙に・・・

見たくねぇ・・・。
誠の場合「暴走」の意味合いが違いそうです。

④③の派生形。おぷしょん百合。
誠に別れを告げた世界と言葉は、(何故か)協力して子どもを育てることに。
世界「私には、もう桂さん、ううん、言葉しかいないのっ!」
言葉「信頼できる人は、西園寺さんだけです・・・!」
ひしっ。

ありえねーww

⑤刹那による回想。
「伊藤は約束を守ってくれてると信じてた。だけど・・・・」
とかいう刹那のナレーションからスタートw
世界と言葉の嫉妬による争いは泥沼展開になり、今では3人とも写真の中の人・・・

怖。最悪のパターンです。

⑥澤永さん、出番ですよ。
なんだかよく分からない活躍しかしなかった澤永。
彼は一度関係をもったにもかかわらず邪険に扱われた過去がトラウマとなり、女性不信に。
誠はことごとく振られて女性に興味を無くしてしまった。
そして始まる二人のイケナイセカイ。

これが一番見たくないww
まぁ、二人とも人気なさそうなので特に需要もないと思われます。

⑦とんびに油揚げをさらわれた。
誠は世界のことがうっとうしくなった。
言葉に乗り換えようとしたが、彼女は奥手そうに見えて初めてじゃなかった。
なんだか二人とも嫌になった誠の前に、見知らぬ女性があらわれる。
誠はその女性におぼれ、見事ゴールイン。あれ?

別に光とか乙女とかでもいいんだけど、前回の展開的にはなさそうなので。
ていうかこれだと丸くおさまりませんか?

本当は10個書きたかったのですが、そろそろネタ切れww
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 18:53 ] School Days | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。