箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月からの予定表

9月で終わったアニメもあれば、10月から始まるアニメもあります。
そんなわけで、10月からの予定表を書き出してみようと思います◎
リンクは張ってないのでご了承くださいませ。
そのうち張り方覚えます。


月曜日
ひぐらしのなく頃に 解 (継続)
のっけから継続かい。


火曜日
レンタルマギカ
ef-a tale of memories
素敵探偵ラビリンス
みなみけ

efと素敵探偵がめっちゃかぶってます。どうしよう。


水曜日
バンブーブレード
スケッチブック
もっけ

あれ?もっけ見れるんですね。まぁ・・・素直に喜んどきます。


木曜日
なし。翌日朝からバイトなので。


金曜日
獣神演武
Myself;Yourself

瀬戸の花嫁とスクイズの後番。なんか無理そうな気もします。28時とかありえない。


土曜日
CLANNAD
スカイガールズ(継続)
キミキス pure rouge

キミキスはななついろの後番・・・ということはスカイガールズとかぶってます。


とりあえずこんなかんじですかね。
あと放送日未定(?)なのが
魔人探偵脳噛ネウロ、逮捕しちゃうぞフルスロットル、もやしもん です。

なんでかぶってるのが多いんでしょう・・・。
まぁ私の場合、週に10本も見ればいっぱいいっぱいなので、どれが残るかは全く分からないです。
最初っからやばそうなのが金曜日の二つ。土曜日もバイトだし。(なんのための予定表?)


ブログを始めて3ヶ月弱・・・ようやくトラバの方法を覚えましたw
機械弱w

