箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え。

10月なのでハロウィーンにしてみました。
今まで右にサイドバーがあったので左になるとちょっと雰囲気変わりますね。

それはそうと。
昨日から新番組見る気満々だったのですが、全部来週からで軽くショックでしたww
仕方がないので(?)昨日はおとなしく鋼鉄三国志とモノノ怪の最終回を見てました。
モノノ怪が最終回でダブルでショックでしたwww
てっきりもう1クールやると思ってたんですよねぇ・・・。

一言だけ。
鋼鉄三国志

孔明さんには裏があると思ってたので案の定・・・といったかんじです。
陸遜にどういった気持ちを抱けばいいのか困ってます。
最後かわいかったんですけどそれまでに吹きすぎたw
ツッコミどころが多かった気もしますが、三国志読みたくなりました。

モノノ怪

独特な色使いとか、人間の情の話とか、とても好きです。
(ぽてまよ優先してたけどw)
市川さんが結構黒くて驚きでした。外見はなかなか可憐じゃないですか?
でも最期の時、というか線路に落ちた後のせりふが私にとってすごく魅力的でした。
なんでだろう。
事件に直接関わってそうなのは市長・森谷・刑事の3人しかいないわけですけど、何故か森谷を応援してました。
あ、薬売りさんの変身シーンが格好よかったですv 目が。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。