箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 15話

父と娘と

瑛花メインのお話かと思いきや、見終わった後一番印象に残ってるのはエリーゼに骨抜きにされた源さんでした。(エリーゼじゃないんだ…)
中年以上のオジサマ達のアイドルになりそうです。
そのうち副長も籠絡したりしないだろうか。

何故か副長が最近の気になるキャラです。
本当なんでだろう。
別に好きとかいうわけじゃ全くないんですが。
今回も副長は堅かったです。
最初から軍人の瑛花と比べられてもねぇ。
息抜きも仕事のうちですヨw

一応瑛花はちゃんとツンデレしてました…よね?
エリーゼに喰われましたけれども。
(みんなから見えなくなったら走り出すところや父に電話かけてみるところがデレ?)
むしろツンデレは一条父な気もします。

父に対して意地を張っている、というか反抗期?というか。
いつだったか、父親は瑛花に興味が無い、みたいなセリフがありましたよね。
どこがよ。
まだまだお子様なんですかね―。

そういえば、果物はドライフルーツにしたら日持ちするんじゃないですか?

スポットの当たらないキャラはものすごく影が薄いのはいかがなもんだろう。
次回はそろそろ音羽にもまわってくるのか、それとも弟(?)に奪われるのか。
と思ったけど七恵さんっぽいですね。
[ 2007/10/15 23:51 ] スカイガールズ | TB(4) | CM(0)

