箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myself;Yourself 5話 感想

咲かない桜

お祭で桜の舞を舞うことになり、菜々香は練習を重ねる。
佐菜は偶然あさみに会い、週末にともに老人ホームへ行くことになる。
その場に居合わせた菜々香も、練習をサボって行くことにする。
そこで、今年孫娘を亡くしたという老女に出会う。
彼女曰く、菜々香はその孫にそっくりだという。
お祭当日、見事舞を終えた菜々香。
佐菜とちょっといい雰囲気になるも、雛子の邪魔が入ってしまうのだった。


めでたく あさみと雛子がお邪魔虫認定されましたw

あさみと佐菜が偶然会ったのは本当なのに、どうも佐菜の言葉が言い訳くさいと感じてしまいます。
前回やけに気をまわして雛子を抱きしめたりしてたのに、分かりやすい菜々香の様子にはちっとも気づきません。何故。
あさみは佐菜のことどう思ってるんでしょうね。
他の女の子達は、いいところばかりじゃないように描写されてるのに、あさみだけそういう描写がないですよね。
そこを見せる程佐菜と親しくないってのも考えられるんですが、ここまで隙がないと狙ってやってるように見えてしまいます。狙ってんのかな。
最初にボランティアをやってたのは朱里なのに、特に株があがることもなくスルーw

さて、菜々香です。孫に似てたとのこと。
ヴァイオリン弾く髪の長い女の子って、顔も似てたんでしょうか。。
やっぱりヴァイオリンが弾けないらしいです。
火事かなんかあったみたいですね。
佐菜が知らないのは無理もないですが、3話の時も書いたけど、くうきよめww

お祭当日、麻緒衣と修は大はしゃぎです。いや、はしゃぎすぎだろう。
・・・・気持ちは、分からなくもないよ。
菜々香は無事舞に成功してました。
失敗するのかと思いきや、練習サボっても平気じゃないか。
猫・・・だったっけ?のおかげでいい雰囲気突入。
何をしようとしてたのかな~?(我ながらオバサンのようだ)

しかしなんかおばあさん不穏な空気漂わせてます。
しかも双子丘の伝説とか。桜の木の下に死体がわんさかって!
梶井基次郎かよww
え、これそういうアニメだったの??

色々な問題が棚上げされたまま以下次回。
いっこうに伏線が回収されそうにない次回予告でしたねw
ありえないと思うけど、このまま佐菜や菜々香が抱えてる事情とかが明かされないまま終わったらどうしましょww
金・土と合宿だったので、金曜に14時間ほど(微妙)フライングして見たんですが、なんで書いたのが今日だったんだろう。。。
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 22:26 ] Myself;Yourself | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。