箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 20話 感想

そのファインダーに映るもの

備品を取りにきたたくみは、倉庫で偶然カメラのフィルムを見つけました。
備品っつーか食料です。どうやら補給は済んだ模様。
一応たくみはオペレーターとして配属されたはずなんですがね。
人使いが荒いですませていいものか(今更)
(今更ですが副長つっこんでくれないかなぁ)
最初たくみが登場した時カメラ構えてたな、ってことすっかり忘れてましたw
そうそう、可憐と一緒でした。
久しぶりにツーショット見れて満足です。
あ。攻龍は野菜とフィルムが同じダンボールに入ってるんですか?

前回音羽に興味を示した周王さん。
音羽は最後のワームと接触した人間とのことです。意味深。
今回もワーム出てたので、前回ので消滅したわけではなく、そういう意味の最後じゃなかったみたいです。ますます意味深。

さて、たくみはせっせと写真を撮ります。
備品なのにいいのでしょうか。
副長があくびしてるところもバッチリ撮りました。
チャレンジャーですね!
艦長も撮って欲しかったようですw
先週の腹の虫といい、路線変更でもしたんですか?

たくみに負けじと、音羽もデジカメでアイーシャと写真を撮ります。
しかしアイーシャは写真の何がいいのか分からない。
たくみが写真を撮る意味を教えてくれました。
ちびたくみ可愛い。
写真とは、ただの記録ではなくその時の想いが残る大切なもの。
写真っていいですよね。撮られるのは苦手ですが。。
みんなで記念撮影をしようとしたところ、ワームがやってきました。空気読めよ!w

今回のワームは鳥さん。
音がリアルに気持ち悪かったです。
動きが速すぎて音羽たちは苦戦します。
そんなソニックダイバー隊を、音羽との写真を見てアイーシャの胸に去来したのはどんな思いか。
アイーシャは何か力を使ってワームを停止させました。
かなり消耗するらしく、強いけれど多用はできなさそうです。
ともかく、なんとかワームを倒すことができました。
そしてアイーシャは気を失ってしまいました。
後ろに写ってた艦長の方が気になってたのは内緒ですww

アイーシャが助けてくれたことを知り、整備士トリオが気味悪がっていたことを謝りにきました。
基本的にいい子達ですね。
そして改めてみんなで記念撮影しました。
雨降って地固まった話でした。
アイーシャの笑顔が見れるのはもうちょっと先ですかね。
この時のみんなの想いは残るけど、エリーゼのゴスロリ姿は残ることはなかった…w

七恵さんの時もでしたが、ワームは人間関係を取り持つのが趣味なんでしょうかww
ある意味とっても空気を読んでいますw
瑛花と冬后さんにも何か進展があるのかちょっぴり期待して以下次回。

今回の副長。
写真撮ってたたくみを一喝です。
あくびしてるとこ撮られたのが恥ずかしいんですね!
やだもう素直じゃないんだから!とか思ってしまいました。うわぁ。
あとワームと戦闘中にもしゃべってた気がするんですが…なんだったっけ?
副長への愛はどうした!
スポンサーサイト
[ 2007/11/19 23:59 ] スカイガールズ | TB(1) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。