箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅢ プレイ日記⑥

ボスに全滅させられること2回・・・。
運の絡む戦闘は辛いです。
なんか全滅多いなぁ・・・。

Read More

[ 2007/12/01 21:06 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

Myself;Yourself 9話

がんばれ!アニメンジャ―

菜々香は失った火事のときの記憶を思い出しかける。
叔父が疑わしく思えるがその考えを振り払った。
週末、みんなで遊園地に行くことになった。
先日の一件について無事佐菜に謝ることができ、二人の仲は安定しそうだ。



あれ、あらすじのはずなのにめっちゃ主観が入ってますがw
謝る練習をする菜々香が可愛かったですよ。菜々香はそのままでいいんです。
炎上する魚を見て火事の時のことを思い出します。
OPにも出ていた髪の長い人・・・それはおじさん?
今回の話を見る限りではおじさん怪しすぎます。
もしかしたら菜々香の両親っていう可能性もあります。
だから記憶が戻らないようにしてるのかもっていう考えもありかと。
しかしあの警察のあごはうざかったです。

麻緒衣の父のおかげでみんなで遊園地に行きます。
麻緒衣だけ問題があるっていう描写がありません。
彼女だけは安心して見られます。安心して見て大丈夫ですよね・・・。
どこにでもあらわれるクラッシャー星野。
正直子どもをダシにして佐菜たちをつけてきたように見えますよ!!
偶然を装って自然に登場とはオソロシイww

お化け屋敷とヒーローショー。
お化け屋敷は定番です。あの言い訳は言い訳になってませんよ。
今回のサブタイ、アニメンジャ―。
なんだあの電波将軍は。誘拐→ニュース延長→録画失敗ってどんな悪巧みですか。
誰に攻撃を仕掛けているんだ。ていうか時間確認すればちゃんと録画できるしw
むしろ敵は野球中継延長だ・・・!

最後は観覧車です。
みんな気をきかせてくれて佐菜と菜々香が二人きりです。
菜々香は一方的に言いたいことを言っちゃって、と謝ります。
しかし佐菜も、言いたいことは言った、という。
あれらしいです。これからはずっと傍にいるから・・・ってやつらしいです。
急にどうしちゃったのかしら佐菜ってば。
これの前番組がスクイズだったせいで主人公がこんな発言すると驚くようになってしまった。
とりあえずこの二人の関係は大丈夫そうです。

修と朱里も二人きりで観覧車に乗ります。
そこで修が、我慢せずに泣けよ、と言います。
空元気なのがバレバレですものね。
やっぱり苦労人だなー修。落ち込めないです。いつか朱里が泣かせてあげるといい。
朱里が泣いているところをあさみが目撃してしまいます。
いやもう、とことん絡むつもりですね この子は。
ところでなんでわざわざ双子で乗ったんですかね。
もっと他に二人きりになれる場所があるだろうに。

次回は桜のおばあさんの話、でしょうか?
あの人 梶井っていうんですねw
ED、アニメンジャーのキャストものせていました。芸が細かいですw
最近冗長になりがち。困ったものだ。
[ 2007/12/01 20:39 ] Myself;Yourself | TB(1) | CM(0)

