箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に解 23話

祭囃し編 其の拾 血戦

圭一たちは裏山へ向かい、そこで山狗と対決する。
山狗は沙都子のトラップに大苦戦し、もはや部活メンバーの勝利は目前とみられる。
鷹野とは別に小此木もなにかを画策している。
一方詩音と大人3人は診療所へ急襲をかけ、富竹を救出した。
しかし通信手段がなかったため、村を出て番犬の派遣要請をしなければいけなくなった。
富竹と赤坂は無事村境を抜け、番犬を呼ぶことができるのか。


●裏山
山狗の総力戦ってことで物々しいです。
トラック何台?一体何人で向かったんでしょうか。
裏山は沙都子のトラップ地帯と化しているので大変危険ですw
山狗がいとも簡単にひっかかっていきます。
ただこれは、プロを絡め取る沙都子恐るべし、というより簡単にトラップにかかる山狗弱い、って思ってしまったのですが・・・。
心理戦までこなす部活メンバー。
羽入は まぁ ホンモノのオヤシロ様なのでお手のもの?なんでしょうか。
ていうか空が曇ってしまいましたよ。さすがww
圭ちゃんの悲鳴は真に迫ってた、というか。
もしや普段から負けた時あんな声出してるんじゃw

小此木は野村からの連絡を受けてるし、なにやらたくらんでいるみたいですね。
今後のこと、とか言ってたし。
ちょっとあっさり諦めすぎな気がしました。

●診療所
1階にいた保安員はぶちのめす場面すらなかったです。かわいそうw
地下区画では警報がならされたら120秒で鎮圧ガスが流れるそうです。
そんな大事なことは作戦開始前に思い出してくれよ入江!!
葛西の活躍によってなんとかなりましたが。
やっぱり葛西はその筋の人だけあってなれています。
葛西の過去をつぶさに知りたいw
無線機壊しちゃって恐縮してたのがかわいかった(?)です。

診療所の奥には悟史が眠っていました。
残念ながら再会、とはいかなかったです。
このへんはこれからの入江に期待です。
そういえば診療所には富竹を助けにきたんだってことを忘れていましたw
Cパートはまたしても富竹で締めでした。
次も捕まって終わり、だったら泣きますよw ありえないですけどね。
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 19:14 ] ひぐらしのなく頃に | TB(2) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。