箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 24話

決戦

優希とは戦えない、ということで飛べなくなってしまった音羽。
最終作戦は音羽抜きですすめられていく。
しかしエリーゼは、仲間なのだから音羽抜きでは戦えない、と言う。
瑛花と可憐も同じ気持ちだった。
3人やアイーシャに励まされ、音羽は再び飛ぶことを決意する。
そしてついに作戦決行の時間がやってきた。
スカイガールズは5人そろってネストへと飛び立つ。


いや、すんごく熱かったですよ。燃え燃えです!
Virgin's highがかかったりとか、起動確認とか、発進のかけ声とか。
起動確認とかけ声は地味に好きなんですよ。

○音羽
すっかり自信をなくして、僚平になぐさめられても効果はイマイチです。
簡単に諦めんなよ、って13話で僚平が整備を外されそうになった時の逆パターンみたいでした。
多分、僚平の言葉も立ち直るきっかけになってるよね?
みんなの励ましのおかげで立ち直った音羽は、僚平のもとに行きます。
ここにきて急接近?でも音羽は僚平のこと男として意識してないと思うよ。。。

○可憐
一番成長したのは彼女じゃないでしょうか。
兄様に弱気な手紙を書こうとしますが、たくみとの約束によって必ず帰る決意をします。
たくみとは 今までほとんど絡みがなかったですが。
デフォだから気にはならないですが結構唐突かも?
でもこの二人が一番自然で一番うまくいきそうです。

○瑛花
「飛びなさい」って命令は、互いに信頼がないと言えない台詞だと思います。
瑛花らしくて好きです。
冬后さんの粋なはからいで、久々に父親と対面。
似たもの親子は困ったものです。
でも父親の言葉を聞いて、ちゃんと親として瑛花のことを心配しているのが分かったんじゃないかな?これから親子関係は改善されそうです。
冬后さんとはどうだろうね~。

○エリーゼ
エリーゼの相手は源さんでしたか。
大戸さんはバッハの整備があるからこれからも近くにいられるしね。
源さんは孫にそっくりだったので親切だったのでした。
源さんってそんな年だったの?ともあれエリーゼに帰る場所ができたのでした。
仲間っていう思いを誰よりも持っているのはエリーゼかもしれませんね。

○アイーシャ
アイーシャだけこれといった相手がいない気がしますが・・・。
それだけにアイーシャには無事帰ってきて欲しい気持ちが強いです。
んー・・ペアの相手をあげるとしたら周王さんかな?
アイーシャから「一緒に飛ぼう」って言ったのが素敵でした。
次回か最終回で笑顔が見られたらいいなー。

○副長
なんですか、スカイガールズと同列ですか。
格好良かったよ副長!!
若干の唐突感は否めませんが・・・でも少しずつ変化してるのは感じてましたよ。
スカイガールズにおける最高のツンデレは副長だったのでは!

日付詐称でおいときますww
[ 2007/12/17 19:04 ] スカイガールズ | TB(0) | CM(0)

