箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 5話

スクール水着とバンパイア

より人間らしく振るまえるように、とクラブに入るよう言われる生徒たち。
月音は萌香にいいところを見せようと、経験のある水泳部に入ろうとする。
だがバンパイアは水が弱点だった。
そのうえ月音は水泳部の部長(?)に鼻の下を伸ばしていて、萌香はプールサイドを去った。
水泳部の目的は男子の精気を吸うこと。
萌香たちのおかげで月音は難を逃れたが、裏萌香にたしなめられた。
そして月音たちは新聞部に入ることにした。


正直に言ってしまえば、水泳部のレクはお気に召しませんでしたww
別のアニメでも販促っぽいことしてるのありましたが、あっちは一応ストーリーに絡めてきてましたから。
なんの脈絡もなくやられると、ちょっと・・・・です。
別にポロリ嬉しくないし。ていうか肝心なところは見えないし(え
しかしあれは何年前のテレビ番組ですか。

のっけから妄想。なんだアレw
頬がこけるくらい血を吸われてるのに ああいう妄想をするなんて、月音って意外と健気ですね。
自分の気持ちが萌香に伝わってるか不安な月音。
というわけで、いい格好みせようと意気込みます。馬鹿だなぁ。
そんなことしなくても萌香は月音のこと ちゃんと好きみたいです。
別にいいとこなんて見せようとしなくても、好きな人のことは好きだし、なんとも思ってない人のことは無関心のままですよ。

いざ、見学へ。
経験があるくせに何故か手取り足取りの月音。
そりゃ萌香も機嫌を損ねますって。
バンパイアの弱点は水らしいです。にんにくや十字架じゃなく。
それは大変です。お風呂とかどうしてるんだろう。
戦闘の途中で雨が降ったらピンチになっちゃうんだろうか。

人魚@水泳部は男子生徒の精気を食い尽くしてるみたいです。
きっと常習犯ですね。
学校の部活動で、しかも敷地内でそんなことやっていいものか・・・。
どうしてそれが まかり通っているんでしょう。
ついに正体をばらすのが校内になってしまいました。
今回も萌香は先生の前で血を吸ってましたし。
いちいち突っ込み入れるの面倒になってきました。
もう校則の設定 捨てちゃえよ。ついでに今回無意味だったクラブの目的も。
まともなクラブがありゃしない。

裏萌香は結構アネゴ肌ですね。
あっちの萌香は泣いてたぞ、なんてわざわざ教えてくれました。
彼女は月音好き好き~な女の子とは一線を画しているので見てて楽しいです。
毎回いろんな奴らを蹴散らしていきますが、ヒーロー物を見てる気分になってきましたw

クラブが始まるとますます学園ラブコメに拍車がかかりそうです。
残りの女の子も出てくるんでしょうか。
そうそう、重要なことを忘れてた。
今回 萌香、水着着てませんね。
着ても泳げないんだから意味ないんですが、ちょっと残念ですw
月音の妄想はカウントに入らなくてよ!

STARCAMP EP
STARCAMP EP

