箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 9話

夏休みとバンパイア

合宿で人間界にやってきた新聞部一年と先生。
子ども扱いされて むくれた紫は、同じ魔女の瑠妃と出会う。
彼女は「お館様」の意のもと、人間を滅ぼそうとしており、紫を仲間に誘う。
月音たちが迎えに来て、紫は仲間になれないとはっきり告げた。
しかし月音が瑠妃の操るアヤシに傷つけられ、萌香が覚醒する。


夏休みだ!海だ!てなわけで皆さま水着です。
萌香も泳げないけど ちゃんと妄想でなく着てくれました。
まさかの謎こうもりまでビキニww

さて、ついに5人目が出てきました。
個人的には 可もなく不可もなく、といったかんじ(何が
魔女の絆以上のものは認めない、なんて言ってました。
そんなこと言ってたら行き着く先はめくるめく百合世界よ!
EDから、他の4人の女の子とはちょっと立ち位置が違うのかな、と思ってましたが本気の敵っぽいです。

お館様という謎の存在もおまけでついてきました。
EDのロン毛のおっさんでしょうか。ロン毛は嫌いー。
とりあえずアニメはお館様の話で一段落するのかな。

紫ってなかなか優秀な魔女だったんですね。
一人で植物を倒しちゃいました。
あら、こう書くと強く思えない?つーか弱いものいじめ的な・・・;
大事な友達がいるから、と断る紫は素敵でしたよ。
子どもだからこそ、ここぞという時の心の強さが際立つのかもね。
胡夢とは本当にいいコンビだと思いました。
そして扱いはひとまとめに・・・(えー

ところ構わず二人の世界を展開する月音と萌香w
正直それがなければ月音 無事だったんじゃないかと思わなくもないです。
重傷というか致命傷というか、かなりやばそうでした。
そして萌香がロザリオを外していないのに裏萌香になってしまいました。
急にシリアスになって驚いてます。
次回、一体どうなっちゃうんでしょう。
予告では月音 元気そうでしたがw
今回 血を吸われなかったので出血多量は免れる、かも?

そういえば向日葵って生で見たことない気がします。

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き DSのゲームw どーなの。

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 9話

穂積

夏祭りが近づくなか、琢磨は母親の形見をつけて登校する。
琢磨は知らなかったが、その鈴は祭りで告白に使われるもので、女の子たちは動揺する。
はやみは子どもの間では認められつつあるが、大人たちは未だ憎んでおり、家に火をつけられた。
琢磨(の叔父)の家で暮らすことになり、琢磨から母のことを聞く。
そして祭りの日、鈴を受け取った。


一人で勝手に弄ばれちゃった ゆいに合掌w
誰か教えてあげて!
やー、でも髪を下ろしてるのは本気でかわいいと思ってしまいましたよ。
女の子たちの予想を裏切り、視聴者の期待(?)をうけて、はまじに渡すのも・・・・
ナシですかねw
DVDの特典についたりしたら欲しいんですけどww
ものすごい はっちゃけたの作ってくれそうじゃないですかー♪

で、うってかわってヒドイ大人たち。
ゆいのように真っ当な(というのも変かな)憎む理由があるんでしょうか。
まわりの人も憎んでる、小日向は悪い奴、って流されてヒートアップしてるようにしか見えないです。
肝心の理由は中身が空っぽな気がします。
はやみのことを「小日向の娘」じゃなく「はやみ」として普通に見れる大人は叔父さんだけですかい。

集会でみんなを諌めたのが爺ってのは意外でした。
急にあんなこと言われると裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
言ってたことは もっともなんだけどね。
因果応報、って呟いてました。どうゆうこと??

ほたるは はやみの背中を押してくれました。
お祭で踊るのは権力者の娘だから?もしかして はやみが踊ることもあったのでしょか。
あの、、、お面がねw
多分金髪だから 壮絶に似合わないんだと思います。
はやみだったら合ってたかもなーと思って。
でも被るタイミングが絶妙でした。

自分の中の深い部分は本当に信頼してる人にしか言えません。
いくら言うようにせがまれてもね。
琢磨が鈴を渡したのは はやみでした。
ほたるも好きだけどやっぱり はやみが良かったかな~。
琢磨くん、好きとか告白とかは分からなくてもキスは分かってるのねw

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。