箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUS GAMER 1話

AAA(ノーネーム)

巨額の賞金が手に入るというビズゲームに参加しないか、というダイレクトメールを受け取った3人の青年。
彼らはチームを組み、一人一億目指してビズゲームに参加することになる。

・・・といったお話?

破天荒遊戯の後番です。
3話で終わっちゃうなんて、OVAみたいですね。
とりあえず見てみましたけど、まあ悪くなさそうでした。

3人の会話は、この先面白くなりそうですが今はまだ微妙でした。
もっと遠慮なくガンガン突っ込んでくれると楽しいのに。
だもんでメガネ君がちょっと空回り気味で辛かったかな。
ラーメン屋でばったり、は笑った。

ビズゲームとは大企業同士がチームを選出して戦わせる、危ない娯楽・・・ですかね。
命の保障はなさそうだから、勝ち続けると賞金ががっつり手に入るみたいです。
でも そんなに緊迫したかんじは受けませんでした。
もっと危険な・・・クリムゾンの迷宮(貴志祐介の小説)みたいなイメージだったんですけど。

メインキャラは 赤毛の愛想の悪い兄ちゃん、目が髪で隠れてるので大人向けなゲームの主人公みたい(黙れ)と思った なんだかんだで人がよくって苦労しそうな人、金髪お気楽メガネ少年、ってとこでした。
女性向けですねー。
あんまし女の子が出てきそうにないのがちょっと残念でしたが、多分来週も見るでしょう。

BUS GAMER 1 (1) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
OP・EDはメインの声優さんが歌ってました。EDはソロで、1話は鈴村さん。次は諏訪部さん?
[ 2008/03/19 02:09 ] その他感想 08年1-3月 | TB(0) | CM(0)

