箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼と香辛料 12話

狼と若僧の群れ

ロレンス達は金の密輸のため異教の町へ向かう。
森には狼がいたがノーラはやりすごした。
無事 金を手に入れ帰る途中、一向は再び狼に遭遇した。
ノーラとリーベルトを先に行かせ、ホロとロレンスで狼を食い止めることになる。
ホロを待つロレンスのもとに、レメリオ商会の人間がやってくるが、彼らは裏切った。


今回は いいかんじに女の子が格好良かったです。
ノーラは本当に腕のいい羊飼いみたいです。
狼の群れにも慌てず騒がず冷静に対処してました。
リーベルトがアホみたいに(すまん・・・)「大丈夫なのか?」とか聞いてましたが、楽観視せず現実的な答えを返します。
ロレンスよりも よっぽどしっかりしてるんじゃないでしょうか;
あとエネク。侮りがたし。

ホロは さすがに賢狼でした。
「下がれ!」に「すぐに牙を剥きよる」はもう痺れました!
惚れてしまいそうですよ。
ところで毎晩ウサギを食べちゃっているんですかw

最後にロレンスが裏切られました。
ホロとでかい狼との対峙で締めるのかと思いきや、そんな甘くなかったです。
でもまあ、レメリオ商会が裏切りやがったのはやっぱり!というかんじですが。
ロレンスも商人なんだから、誰かが裏切ることも想定しておかないと駄目だと思います。
商館のオヤジさんと組んで対策をたてとくとか?

レメリオ氏はどうも信用できないと思ってました。
にしてもロレンスもノーラも始末しようとするとは、悪どい人です。
そういうことすると いつか自分に返ってきて痛い目見ますよ。
あぁもう、ぱっつんなら こんなことには・・・!(はいはい、好きなのは分かったから)
・・・裏切ったのはリーベルトの独断、ではないですよね?
リーベルトってなんか不健康なお伽話に出てくる系(?)の王子、なイメージですw
カボチャパンツが似合いそう。

レメリオはノーラもやる気ですが、ノーラはしたたかに危機を回避しそうです。
(むしろ寝返るんじゃないか、とか・・・どんだけノーラに黒いイメージを持ってるんだw)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫) 二期やらないかな~
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 21:08 ] 狼と香辛料 | TB(5) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。