箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにジャムステ。

久しぶりにJAM STATIONのネットラジオを聞きました。
ジャムステ、といっても聞いたのはポンコツラジオと!OTTOTTO!。

ポンコツラジオのパーソナリティは山本兼平さんと亜城めぐさん。
あれ、いつの間にか川島さんから山本さんに変わってるw
JAWSが終わって寂しかったから嬉しい。
伝説(?)の放置プレイは永遠に不滅ですww

これはアイレムの情報番組なので、五月に出るPSPの源さんのゲームと、今Gyaoでやってるアニメの紹介でした。
飯田舞さんの「Color」のフルも聞けて満足v
この方は淡々としたキレイなメロディーを紡ぎますね。
ああ、なんか沁みるよ。
今のところ「Color」をフルで聞けるのはポンコツラジオだけだそうですぜ。
明日更新だけどねw
ポンコツラジオを聞くとバンピのサントラが欲しくなります。
ていうか みんこさんのぬいぐるみが欲しいww

!OTTOTTO!のパーソナリティはポンコツラジオと同じく亜城めぐさんと斎藤亮太さん。
オトトはとっても久しぶり。
ゲストさんがいなかったので二人の会話を存分に楽しむことができましたw
本当めぐさんてアレだよねw なんかヤバイねww
オトトの前身、あとらじの時の相方・小田さんに言われてたことが忘れられません。
「めぐって絶対おれよりシワ少ないよね・・・・脳の」っていうのw
ポンコツラジオでは まともそうに話してるのに、なんでこんなに崩れるんだろう。
斎藤さんはめぐさんの あしらい方を心得ている気がする。
でもコロ助は微妙だったなーw

ちなみに亜城めぐさんはスクイズで心をやっていた方です。
昨日イベントに出たらしくて、心ちゃんから皆へのメッセージ、なんてのもありました。
超グダグダだったww
このゆるゆる感が大好きですv

追記:
川島さんは声優業を引退されてしまったそうです。
ポンコツラジオを聞き始めたのは 絶2の速水が超ツボだったからなので残念です。
新しいお仕事も頑張ってください。
応援してるよ、ポンコツヒーロー!
[ 2008/03/31 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

