箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面のメイドガイ 1話

はじめましてだ、ご主人

我らの奉仕、受けるがよい―――
絶対に嫌ww

当初ノーチェックだったことが非常に悔やまれます。
まあ ちゃんと1話見れたので良しとしよう。
とにもかくにもコガラシが最高です。
こんな破壊力抜群な人(人?)がいたなんて・・・!
あのガタイでメイド服ってのがすさまじい。
セリフ思い出すだけで笑えるw
身をよじって笑いましたねww

なえかは結構いいキャラしてるし、弟やフブキなど、脇を固めるキャラも良いかんじでした。
今回の勢いがずっと続けばものすごい作品になれる気がしますが・・・どうでしょう。
当然 視聴確定です。
でも感想は書きづらそうだから書かないと思います。
次回もどんな破壊活動(腹筋)をしてくれるか非常に楽しみにしてます。

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) ははん★ほほん

今週見たアニメたち

秘密 1話

設定自体は面白いと思いました。
でも・・・正直言ってあの事件に使うのはまずいでしょう。
もっとちゃんと捜査しようよ。人の脳みそ軽く使っちゃいかんよ。
届かなかったかもしれない気持ちが見つけられる、っていうのは好きなんですけど。
多分見ないです。

モノクローム・ファクター 1話

どうしたもんかなコレ。。ってかんじでした。
残念ながら(?)私は腐女子ではないので反応しませんでした。
あんな前面に押し出されちゃったら引きます。
チラリズムは大事だよねw
初回から男同士でキスは辛いです。
デフォルメされたキャラは可愛いなーと思いつつ、全体的なノリは合わないと感じました。
なので視聴中止。時間かぶってるフタコイオルタの再放送を見ようw

S・A 1話

原作は結構好きなんですが。
あんまし面白いと思えませんでした。むむぅ。
滝島が敬語をやめるところは、突然人が変わったみたいで面食らったし恥ずかしかったです;
漫画だと大丈夫なのになんでだろう。
跳び箱もちょっと無理があるよなぁ・・・
気が向いたら 見ようかな。。
話 分かってるからとんでも大丈夫だしな!
芽のセリフが「学年○位」しかなくて泣けたw

ムネモシュネの娘たち 3話

前埜ーーー!!(涙)
前回から20年?経ってました。
最初は 前埜老けたな、切ねー、とか思ってましたが最後に本気で切なくなるなんて・・・。
はっきりとした描写がなくてもキャラクターの気持ちが伝わってくるのは秀逸だなー、と。
奥さんは前回天使になった人の妹だったんですね。
一ヶ月あくと記憶があいまいになってしまいます。
きっとコメントが無かったら気づかなかったw
エイボスは時じくの実を体内から奪えるってのとリンの記憶が気になりました。
相変わらずエロい;今回はミミです。

