箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約しちゃった・・・

chihirolove2.jpg

おっかしいなぁ・・・。
お金がないから買えないとか書いたはずなんですが^^;

ef-the latter tale を予約してしまいました。ははは。
予約特典でドラマCDがつくらしいのでゲーマーズでの予約です。
優子のシーツは・・・いや、正直いらないです。(スミマセン)
や、だって使わないし。親に見られたらやばいし。

最初ソフマップで買おうと思ってたんですけど。
ソフマップ○田店、店員さん多すぎです・・・。
見張られてるみたいで、とてもじゃないけど「そのエリア」に入れませんでした。
見張ってたのかもしんないけど。挙動不審だったから!
入るに入れなくてウロウロしてたんですよねw

ちなみに明日はアオイシロの発売日です。お金ないなぁ。。。
初めてオールPCで絵を描いてみましたが難しかったです。
色々イタタ・・・なことにw 使いこなせるようになるのは まだ先のようです。
[ 2008/05/14 23:13 ] ef-a fairy tale of the two | TB(0) | CM(0)

