箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef アニメ二期 決定!

な ん で す と !?

08年秋 放送開始予定らしいです。
その名も、 ef-a tale of melodies.

公式サイトはココ。
見たかんじ、ゲームの第四章みたいですね。
ええもう、蓮冶少年の孫の麻生蓮太郎が千尋おばあちゃんに連れられてニューヨークに行く話、では断じてないです(笑)
製作は引き続きシャフトみたいですけどねw

わーーすっごい嬉しいー!
火村さんと久瀬さんの掛け合い漫才(?)が声付きで聞きたかったんですよ!

でも正直、アニメ化はできるのかな?と思ってました。
優子のこととかミズキが久瀬さんに・・・のとことか、流れとして必要ですけど アニメでやっていいのかなぁって。
つーか これネタバレ?まずいかな、消した方がいいかな?

minoriのHPを見たところ、今日(もう日付変わってますが)発表だったらしいです。
だから金曜日 更新のえふメモラジオではなーんも言ってなかったんですね。
あまつさえ最終回宣言w
あれですね、次回からは えふメロラジオが始まるんですね。分かります。

最後がすごいあっさりで吹きました。
余韻もへったくれもないじゃないか!
にしても中島さん、愛されてますね。いじられてますね の間違い?(笑)
ゆうなのポエムは今回もヘンテコ。
ゆうな消えないでー。もういっそさ、ゆうなもアニメ出ちゃえばいいよ。
[ 2008/06/29 01:40 ] ef-a fairy tale of the two | TB(0) | CM(0)

