箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIREN プレイ日記その50

そろそろここに何を書こうか困ってきましたw
なので、登場人物について書いてみようかしら。


○志村晃○

多分志村が出てくるシナリオはもう全部やったと思うので。
猟銃を武器に活躍する凄腕おじいさん。
味方にすると頼もしいけど敵にまわすと恐ろしい、というキャラですね。
多聞のシナリオではまさにそんなかんじ。牧野はそうでもなかったけどw

好きなようなそうでもないような微妙なキャラです。
私が志村いい!って感じてるのの半分以上は猟銃に対する思いいれかもしれません。
でもまあ思ってたよりも好きだったのですが。
というかいいかんじにお年を召した(私好みの)殿方が少ないんですよね。
だから自動的に好きな部類に入るのかも。
諦めたところで安らぎは訪れなかったのが悲しいね。そして皮肉だね。

Read More

[ 2009/11/03 22:13 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

