箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話

俺が妹と恋をするわけがない

普通の高校生・京介と完璧超人の妹・桐乃は冷え切った(思春期としては普通の)関係の兄妹。
しかしある日、京介が拾ったDVDをきっかけに桐乃の隠された趣味が明らかになる。
そしてその趣味を認める発言をしたことから、桐乃の趣味に巻き込まれることに。
京介の明日はどっちだ!


至極てきとーなあらすじですが間違ってはいないと思います。
それにしても、「まったくもってそうですね」としか言いようがないサブタイトルです。

兄妹の関係は、桐乃がDVDケースを落としたことから変化します。
桐乃が落としたDVDケースの中身はなんと妹もののエロゲーでした。
中学生なのに…!桐乃、恐ろしい子!

ゲームに限らず、とにかく妹ものが好きらしいです。
かなりの出費で築かれたコレクションには、もう恐れ入るしかないですね。あっぱれ。
最初、桐乃は京介に対するツンデレ(?)で妹もののゲームをやっているのかと思ったのですが、どうやら普通に好きらしいと。
妹に対する熱い思いを語ってくれましたw
桐乃自身とは全くかぶらないけど、ほら、二次元と三次元って別だから。ね。

うっかり桐乃の趣味を認めたことで、桐乃と一緒に妹もののゲームをすることに。きっつー。
一応受け入れてもらって、協力する約束を取り付けたものの、やはり共犯者に仕立て上げないとね、とか思っちゃう自分が嫌ですw
桐乃はまわりに共有できる人がいなくて寂しいんでしょうが、兄にとっては勘弁してもらいたい状況になってしまいました。
現時点で京介は暴走する桐乃のテンションに引き気味ですが、これからどう変わっていくのでしょう。
でも最終的に、本当に兄が妹と恋をしてしまったらちょっと嫌です。
「ああ結局ファンタジーなんだな」って思ってしまいそう。

とりあえず次回は一緒にオフ会に行くのでしょうかね。

それにしても、桐乃の姿が自分とかぶって痛い。
私自身兄のいる妹で、そういったゲームに手を出したりもするもので…あいたたた。
おまけに同志が欲しくて同人の「ひまわり」を従兄に貸してはまらせたこともアリ。
それに気をよくして手持ちのゲームを更に貸したりね…。ああ痛い。

irony【期間生産限定盤】
幼なじみと登下校をともにするってのは普通に含めてはいけない!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。