箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレード 3話 感想

ブラックとブルー

都と段十郎のために防具や竹刀を買いに来た剣道部ご一行。
段十郎の体に、この前の傷がまだ残っているのを苦々しく思っていた都は、そこで木刀も見つける。
一方、剣道部を休んでいるサヤ。
煮詰まってしまい、自転車で爆走する。
部活をサボった都は、先日見つけた木刀を購入し、段十郎の仇(?)をとろうとして、この前の上級生を待ち伏せする。
しかし、サヤ(自転車)にぶつかられ、果たせずに終わる。


みやみやとサヤがクローズアップ。
あー、みやみやって黒かったんですね。似合います。
木刀を買いに行きましたが、ダンの字を間違えたから親父をしばきに行ったのかと思いましたw
結局一度も使うことなく流されちゃいました。
自転車も投げ捨てましたww 持てない重さじゃないんですが。。
とりあえずサヤとぶつかってよかったと思います。
今は歯がたたないでしょうから。
みやみやの何が魅力って、ダンのことが好きってことな気がします。

さて、なんか追い詰められてるサヤ。
紀梨乃へのメールはなんのために。思いっきりスルーでしたねw
自転車で爆走って気分いいですよね~。走りたい!
ライト壊れてるからって人にぶつかったりは普通しませんが・・。
どちらかというと自転車のライトは、周りの人に存在をアピールするためにあると思ってます。
自分が見えてるからってつけずに走ってるやつが多いんだよ!(いきなり何)
結構・・・サヤはトロいのかもしれないです。

今回の珠姫。
レッドに指名されて目を輝かせてました。可愛い。
みやみやとダンと一緒に防具を買っていました。
珠姫が変わるとっかかりを得たようなかんじです。

今回の先生。
ああぁやっぱり駄目な人・・・・!!!
トロフィーぼろっぼろになってしまいました。
先輩がすごくこだわってるトロフィーなのに、先生の頭の中では
トロフィー<G・・・・
学生時代は間違いなく強かったようなのに、前回珠姫に瞬殺されてたのが泣けますw


豆大福がやけに力入れて説明されてると思ったら、みんなして食い尽くしてしまったんですね。
みんな、粉ついてるよ、せめて拭ってww
次回は新キャラ・竹内が登場だよww
誰だよ。剣道部員としてあの間違いは痛いですよ部長。
そしてダンは添え物?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:バンブーブレード/第3話「ブラックとブルー」
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 205 件 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…その夜、コジローは石橋からの電話を受けた

