箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myself;Yourself 4話 感想

コドモじゃないよ

小学5年生の雛子が初登場です。
男子にいじめられていたところを助けられて好きになっちゃった、ですか。
ベタですねw
生徒手帳を落とすのもお約束ですww
10歳の少女に慕われるってのも悪くはないですが、いささか対応に困るというか。

そんな雛子に佐菜はファミレスで遭遇します。
大人ぶって色々言ってますが、頼んでいたのはお子様ランチ。
むきになればなるほど子供だって言ってるようなもんです。子供のうちは気がつかないんですかね。
しかしファミレスのお子様ランチって、小学生までしか頼めないと思うのですが。
結局はずれちゃいましたし。
佐菜って優しいからなのか、たらしに見えます。

ファミレスでばったり会ったからなのか、修の男友達で他にめぼしい人がいなかったからなのか、雛子は佐菜に相談をもちかけました。
(人がいるのにいきなり服を脱ぎ出したのでビビりましたが、何かあったらPTAじゃすみませんwあと麻緒衣は何を言おうとしたのか気になります。)

というわけで、修の好みをリサーチします。
巨乳で料理ができておしとやかな女の子、で落ち着きました。
要するに朱里と正反対の女の子、ということですが、雛子と正反対ともいえます。
胸の話をしていた時に麻緒衣父が背景だったのが寂しかったです。
相変わらず母が揉むと育つとか父が反応しそうなことを言っていたのに―。

さて、最後の手段は告白すること。
男2人で水族館に行くって、よくそんな約束取り付けましたねw
結果は…まぁ、予想通りフラれます。

とはいえ基本的に修っていい人です。
思ってたよりずっと誠実。
ちなみに気にしてる女の子は麻緒衣かな?

泣くのをこらえている雛子を抱きしめる佐菜。
がぁっ 天然たらしめ!
でも泣きたい時は変に我慢しないで泣いた方がいいです。
なんと言おうが子供であることは変わらないのだし、今のうちに子供であることの幸せをたっぷり享受しておけば良いと思います。

今回菜々香がナチュラルにとけこんでると思ったら、一言も喋りませんでした。
ヒロインなのに!

佐菜の抱えてる問題はまだ引っ張り中。
次回も棚上げされてしまうのでしょうか。
あ、なんか最後凹んでましたが。

予告はどことなくホラー調。なんの番組ですかw
1話で菜々香が巫女さんの格好をしてたのはお家が神社だからだったということが判明しました。
ならば尚更佐菜に気付いて欲しかったね!
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 23:09 ] Myself;Yourself | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事...
レビュー・評価:Myself Yourself/第4話 「コドモじゃないよ」
品質評価 17 / 萌え評価 73 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 16 / お色気評価 44 / 総合評価 30レビュー数 84 件 学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミ

