箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチブック full color's 5話

ねこねこの日

今回は空たちから離れてねこの世界のお話。
よく空が遭遇するねこ・ミケはおよそねことは思えない顔のでかいねこに出会います。
顔がでかいだけじゃなく、全体的にパーツが中心に寄っているという・・・。
そこがチャームポイントだと言い切る態度のでかさ!
そしてねこなのに名前はクマ。
彼(?)の夢は人間の飼い猫になること。

一方、朝霞さんはねこを飼いたくてたまりません。
飼いたいと姉に訴えます。
小さい頃に出された条件は「一人でトイレに行けたら」。
・・・なんて条件なんだ・・・。

ミケにハーさんが加わり、クマの飼い手を捜します。
選んだ手段はクマin段ボール箱。
なんていう言葉を書くか悩みますが、結局「珍獣」で落ち着きましたww
なんと無事朝霞さんに飼われることになりましたw恐怖ww

とにかくクマが強烈でした。
一人称は我輩だしインパクトのある顔だしw
ダンボールに書く言葉も「拾え」ときたもんだ。
ミケは半端に物知りです。夏目はねこじゃないww(でも言われなかったら気づかなかった私・・・)

空のくれる餌は賞味期限切れだという事実が発覚です。
生ものはヤバイよ空!この先も変わらなそうだけどね。

相変わらずスケッチブックはまったりで和みます。
そして睡魔に負けましたwww
一応見てたんですがかなりうろ覚えです。
手元のノートには
「渋い・・・!猫にも方言w
空閑先輩・・・ 珍獣で落ち着いたか・・」しか書いてなくってあんまりあてにならないし。
なんで渋いって書いたのかもう分からないww
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) スケッチブック ~full color's~ 第5話 「ねこねこの日」
スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)散歩に出たミケは謎の尊大なネコ、クマに出会う。運命の出会いは二人の対決へと発展するが、何故かいつの間にかなあなあの展開に。そしてネコならではの諸問題について、ハーさんやグレも交えて真剣に語り合うのだった。空がくれる餌...

