箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽてまよ 2話 感想

ぽて3 愛しのあの子

好きで好きで感触まで妄想してしまうのに、いまだぽてまよに触れないシャイな変態
無道(14)が今回のメイン。

今回彼が余すところなく変態っぷりを見せてくれたので、私としてはとても満足でしたw

お互いに驚かせあって(?)二人とも失禁してしまう無道とぽてまよ・・・。
良かったね!お揃いじゃん!ちっとも良くないだろう。

とにかく着替えるはめになった二人+森山少年。
あ、ぽてまよはかぼちゃパンツを脱いだだけ?
やはりぽてまよはかぼちゃパンツがないと物足りない。
無道の部活のユニフォーム・・・男子チアリーディングなのにスカート・・・。
部員一人なのに何故ユニフォームは二枚?

スカートに注意する森山少年にちょっとドキドキしてしまいました。
気にしてなくても隠されると視線を向けてしまう不思議・・・。

あと、みかんが森山少年のどこが好きか、ってのもありましたね。
あれは・・・なんていうか、恋 っていうか ねぇ・・・。
ヤバげなオーラを放っていたんではないかと。

お風呂でも語っちゃうみかん。救急車・・・ww

ぽて4 日曜日

ぽてまよに出会って2ヶ月・・・。森山少年はぽてまよの存在について考えていました。
って、 遅っっ!
何事にも動じない森山少年が慌てふためくところを見てみたいものです。悪趣味?

ぽてまよと買い物に行く少年。 地味にパンの歌にウケた。
ぽてまよは、 猫・・・・・・に見える???

野菜はみかんの家のお店で買うんだね。
親父すごかったね!!
最後 微笑みかけちゃったりして、またしてもみかんは救急車の厄介に・・・。
救急車ってあんまり乗りたくないです。大学入って2回乗りましたがww

ぽてまよって本当 和む。
EDは茶太さんだしv
スポンサーサイト
[ 2007/07/19 20:44 ] ぽてまよ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

