箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたファントム☆

タイトルのテンションが激しくそぐわないですが。
久しぶりに金田一少年の事件簿です。
バイト先からさくさく帰宅してるんるん視聴しましたw
親はフレンドパークを見てましたがチャンネル権を奪取ですw

今日の話は「オペラ座館・最後の殺人」
実は知ってましたが知らないふりして見てました。

結構展開を端折ってましたが(1時間しかないからなぁ)楽しめました。
ただ、舞台に閉じ込められた人は話知らなくても「こいつ殺されるな」って思うし犯人も消去法でしぼれてしまったり。。。
ミステリを見たり読んだりする時はひたすら騙されてしまおう主義なのですが、・・・まあ、話、知ってたしね。
剣持警部が金田一に頼りっきり、というか見せ場がなかったのはちょっと・・・。
犯人が動機を告白するシーンはいつ見ても恥ずかしいです。照れ屋?
あと・・・やっぱり時間が経ってるから絵が随分変わってました。

あれ?不満ばっかり?
でも金田一少年自体は好きなので来週も見ますよーww
来週も知ってる話だけどね!

また毎週アニメやらないかなー。
でも放映当時見てませんでしたw ドラマは見てたんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

