箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレード 6話 感想

川添珠姫と遅刻の武礼葉

前回に引き続き町戸高との練習試合です。

先鋒→珠姫
二本目もあっさりとりました。圧勝。

次鋒→みやみや
まだ始めたばっかだし、やはり勝てないですね。
ダンが途中でトイレに行ったのはみやみやがブラックになれるようにするため。
ダンは気づいてますよね。意外と深いな。
みやみや自身は気づかれてるかもしれないと分かっているのでしょうか。

中堅→サヤ
惜しくも(?)引き分け・・・。
しかし前回の珠姫の足さばきの話はちゃんと身になっていたらしいです。
ただときめいていただけじゃなかったようで。一応サヤは聞いてたよ、良かったね?

副将→紀梨乃
イヤ~なかんじの相手でしたが、勝てました。
紀梨乃には裏がないってことですかね。
サヤと違って紀梨乃は前回の珠姫にただときめいてただけっぽいですw

大将→武礼葉ww
こっそり抜け出して遅刻したふりして入ってきた珠姫。
抜け駆けして腹ごしらえ後、教頭の眼鏡を借りて変装してきました。
教頭曰く命の恩人、とのことですが首のギプスは珠姫が理由ですよねw
顔は見られてなかったのにあっさりバレバレでした。・・・当然だろ。
マニアな報酬で買収されるのは正義の味方としてアリなのか。
そしてそんなことを持ちかける先生を悪と認識しないでいいのかw
「ぶ、ぶれいば?」ってなかんじでしたが無事大将戦をやらせてもらえました。
大遅刻とどっちもどっちってことでしょうか。
こっちも圧勝でした。なんかもう剣道ヒロインとして戦隊デビューしちゃえよ、みたいな。

先生→顧問・・・?
半ばずるっぽいですが無事に勝ったとして頭の中は寿司でいっぱい。
本当にこの人は剣道に情熱があるんですかね。
足さばきという基本を教えるのはあんたの役目でしょうが!
今先輩とやったら確実に負けると思います。
いつだったかやる気を取り戻したようだったのはなんだったのー?
そしてユージは先生につっこむことでしか存在意義を示せないんでしょうか。
「真面目」って、ときに没個性的で悲しいネ・・・。

次週、先輩に勝負を挑まれたので対戦と相なるのでしょうね。
「室江高校1年、川添珠姫です」ってきりっと言われると関係ないところでときめいてしまう。あはは。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。