箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅢプレイ日記②

まだまだ序盤なのでさくさく進めます。



ドラゴンの住む山~オーエンの塔

城に行きたいのにやむなく登山です。
戦士やモンクがいるのに黒魔導師のアルクゥが一番攻撃力高いって、これいかに?
さて、突然バハムートにさらわれました。
そしてデッシュがパーティーに参入です。
なんとなくザックスを思い出しました。
記憶喪失らしいです。敵だったら泣くなぁ。

小人になったり海賊に船をもらったりしてようやくアーガス城に到着しました。
何故誰もいないのだ。
やむなく周りを探索です。
グルガン族の谷や生きている森、古代人の村に行きました。
どうやらデッシュは城の北東にあるオーエンの塔に行かなければならないそうな。
そこにデッシュの運命が待っているらしいです。
ちょっと・・・この言い方、ひっかかります。
人柱になる、とかだったら凹みますよ?

オーエンの塔攻略は後回しにしてもう少し経験値稼ぎしてます。
なんか不気味な声が聞こえたのであっさり引き返しましたw
やられるつもりはさらさらないですけどね~。
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 00:25 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

