箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレードとスケッチブックの2本立て

バンブーブレード 7話 寿司とメンチカツ

先輩と勝負をすることになった珠姫。
剣道ってあんなに声あげるんですね。見たことないんですよねぇ。
先輩が上段の構えを取ったら集中力が切れてしまい、勝負はお開きとなりました。
お互い本気でやったらどっちが勝つんでしょうか。
紀梨乃の家のメンチカツを振るわれ、生徒たちは和気藹々です。
なんだあのメンチカツのほくほくさは!

珠姫の表情が色々で可愛かったです。ぶすっとした顔が特に!
珠姫のもらったマニアックなグッズは「マグロス 鯵・おぼえていますか」ww
しかし見ることはできません。ていうかVHDとは一体?ビデオ・・・とは違うんですよね。。。

先生は寿司を奢ってもらえましたがレールを介して運ばれてくるお寿司屋さんでした。
先輩はほとんど詐欺ですがどっちもどっちです。
本当に武礼葉でごまかせると思ってたんですか!
そして珠姫の説明が意味不明ですw 教頭が降ってきたって。ていうか何故教頭は降ってきたの?

試合後のそれぞれも良かったです。
みやみやは黒いけど悪い人ではないですよね。
サヤは某携帯ゲーム機を潰しました。キャーーなんてこと!
紀梨乃は練習メニューを作成。外山たちは来たところで珠姫が追っ払うから作らんでもいいよw

スケッチブック full color's 8話 ラジカセと少女の二本立て

葉月のラジカセが壊れたので美術部内で直せる人を探すことにしました。
白羽の矢が立てられたのは涼風コンビ。
なんか・・・あの二人って、なにやら得体の知れない力を持ってそうです。
結局直ったのは葉月と夏海が見てないところで色々いじってたからですよね。
しかし・・・除霊?
イエスかはいってw アンゼ・・・!作ってるところ同じですよね?
しかも、ちりめんじゃこの霊ってw 食べてないし。
さらにあのテープww 微妙すぎるよ。
だがなんともいえない魅力があります。

日曜日の空の日課はお散歩。
いつもよりこだわってお茶を入れます。違いの分かる人は大事です。
1話にでてきたデジカメ少女と再会しました。
中学生でしたか。高校生じゃなかったんだ(ん?)
その少女から借りたデジカメのデータを見ながらスケッチします。
出来上がったものは写真とはまた違うものでした。
絵の良さって、こういうところですよね。現実にとらわれず、思いのままにできます。
でも空が形にできたのは、少女がその瞬間をとらえていてくれたからで。
最後に空は少女の絵をプレゼントしました。
なんかこう、与え合って幸せになれるのっていいですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

