箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅢ プレイ日記③

うっかり全滅。
魔法の意義は大きかったです。



オーエンの塔~炎の洞窟

凹んだ。 なんだよーまんま人柱じゃないかよー!
ところでサブキャラの援護ってありがたいんですが、ボス戦でいきなり発動してそれでボス倒されちゃうと非情に微妙な気分になります。
私って心狭いんだろうか。
ネプト神殿の おおねずみも、オーエンの塔のメデューサもそうだったので、なんだか複雑でしたw

次はドワーフの洞窟へ向かいます。
あっさりグツゴーからドワーフのつの を強奪しましたが、なんかついてきますね。
透明なサブキャラが。
予想通りグツコーで、つのが二本とも奪われました。
気づいてたのに「がっかりだホー」とか言われるとむかつきますww Non e’ colpa mia・・・
仕方がないので炎の洞窟へ出発です。
もう一回グツコーとバトル。お前姿変わりすぎだ。
ブリザラがなかったからか、全滅してしまいました。はは。
買ってから再戦挑んだらあっさり勝てたのに。

無事つのを取り戻したら、「ラリホーありがとう光の戦士!」って言われました。
何この変わり様。
さて、トックルから助けを求める人が来ました。
なんでここにいること知ってるんだ!どうやってここまで来たんだ!
つっこむのは野暮なんですけど。
ルーネスを風水師、イングズをナイトに変えました。
熟練度が1なので厳しくなるでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 00:08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

