箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

週末は眠かったです。
今も眠いです。
寝てこようかと思います。

とあるゲームを徹夜でやっていたら、すっかり生活ペースが狂ってしまいました。
我慢が足りないぞ!こも乃!
ついふらふら~とやり続けてしまうこともあるんですヨ・・・

EVE burst error をやってました。今更。
あー PS2のなのでPLUSです。
色々変わっているらしいのでいっしょに扱ったらファンの方に怒られるかもしれません。びくびく。
でも私はこれしか知らないし、他のEVE作品にも手を出してません。

これっていつ出た作品なんだろう。
4年前ぐらい?
基本的にリアルタイムでプレイする作品は少ないのです。
発売日、あるいは発売してすぐ買うのはよっぽど好きなもののみです。
たいてい中古です。
かなり安くなってからしか買わないよ。
だってお金ないもん。

とかいう私の都合はともかくとして、近所の中古ゲームショップで見たから買っちまいました。
シリーズの中でも、特に評判が高いそうで。

ひぐらし やってからこういう形式のゲームに抵抗がなくなったので、色々したくなってはいたのです。 Ever17も個人的にヒットだったし。アカイイトもw
今までRPGが好きだったんですが、読んでいくものもいいですね。
・・・なんていうか、楽で。年取ったな・・・
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

