箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルマギカ 8話

温泉魔法

いつきの目を治療しようと、温泉にやってきたアストラルの面々とアディ。
しかし霊脈がずれていたため期待していたほどの効果が得られそうにない。
そこでみんなで霊脈の位置を探そうとするのだが・・・。


今回はかなりコメディの色合いが濃かったです。
災難だったね、いつきw

穂波とアディはいつきのため、というか相手に負けないため魔法をバシバシ使いまくってかえって呪波汚染を引き起こしていたようです。
二人の妄想は笑いました。
性格でますねw
一生懸命禊ぎをしてるみかんは可愛かったのですが、二人があそこまで激しいとちょっと自分は引いてしまったり。
いつきへの恋心よりライバルへのプライドの方が強いんじゃないですか?
もういっそ穂波とアディがくっつけばいいよ(え

霊脈がずれていたのは祀られていた岩が落っこちていたのが原因でした。
みんなで協力してその岩の位置を戻そうとします。
まなみって何の力があるんでしょうか?
そういえば1話でも何か力を使っていましたが。
なんとか岩を戻し、無事温泉に霊脈が戻りました。

気を取り直してもう一回お風呂タイムです。
何故だか特に色気を感じず・・・。浴衣の方が色っぽかったです。なんでだろう。
穂波とアディはなんだかんだいっても良きライバルのようです。
お互いに高めあう関係かもしれませんね。
同じものを求めなければ関係はうまくいきそうなんですが。。。
だから二人がくっつけば(もういい)
混浴ってことでやけに鼻息荒かった猫屋敷さん。
混浴の相手とは、・・・猫さんたち。
式神、ですよね?性別あるのか・・・?
いつきは今回のことで温泉が嫌になってしまったとさw

今回はアストラルの慰安旅行ってかんじだったのに、アディがナチュラルにいるのがちょっと不思議でした。
まぁ、アディがいなければ成り立たないお話だったわけですが。
挿入歌はアストラル社員のみなさま歌唱w
次回はまたシリアス路線に戻りそうです。この間の錬金術師が出てくるんでしょうかね~。
スポンサーサイト
[ 2007/11/29 21:41 ] レンタルマギカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

