箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅢ プレイ日記⑥

ボスに全滅させられること2回・・・。
運の絡む戦闘は辛いです。
なんか全滅多いなぁ・・・。



アムル~サロニア

例によって寄り道をしながらサロニアまでのらりくらり。
お城の上空を飛んでたらいきなり撃ち落されました。
ええぇえ。飛空挺つぶれすぎですよ!

この時のジョブは
ルーネス・・・風水士
アルクゥ・・・竜騎士(関係ないけど竜騎士って見るとどきっとするww)
レフィア・・・白魔導師
イングズ・・・ナイト
でした。
とりあえずこのジョブでガルーダに突撃しました。
3ターン目で全滅・・・。レフィアは2ターン目までガルーダより早く行動してたのに・・・。

今度はイングズも竜騎士にしてみてリトライ。
3ターン目で全滅・・・。うぐ・・・。毎ターンいかずち使ってくるなんてひどいよ。

気を取り直してもう一回チャレンジです。
今度は倒せたのですが・・・ルーネスとレフィアが戦闘不能になってしまいました。
↑経験値ばらけるの嫌なんですよね(その辺命取り)

めげずにもう一回。
そろそろ親子イベントはもういいです。おなかいっぱいです。
ようやく全員生存で撃破。ああ なんかすごく疲れました。
誰もがアルスが新しい王様になることに異存がないらしいのですが、本当にいいんですか?
いくら王子だからって、まだ10歳くらいの子どもに国を任せちゃって。

サロニア城内をぶらぶらしてたら、飛空挺を撃ち落したこともあるんだ、と得意げに語る砲撃手がいました。
お・ま・え・か!
「殴り倒す」ってコマンドがないのが残念ですよ。
スポンサーサイト
[ 2007/12/01 21:06 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

