箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレード 10話

宮崎都の憂鬱と初大会

前回の怪しい女の子、やっぱり万引きだったんですね。
でも喧嘩売る相手はみやみやだったらしく、何事もなく(?)バイトは終わりました。
店長にほめられて頬を染める珠姫がもうすっごく可愛かったです。
結局マテパのDVDはあきらめてお父さんに誕生日プレゼントを買ってあげました。
なんて親思いの子なんだ!ていうかいくらのプレゼント買ったの?
千円くらいで手を打ってDVDを買えばよかったのにー。(ごめん父さん・・・)

みやみやは礼美のことを聞いてすごくびくびくしていました。
えぇと・・・ストーカー?
なんだろう・・・今期は中原さん黒百合なんですか?
しかも母親が前回のオバサンって!ええっ!
DNAの神秘w

久しぶりに実家に帰った先生は両親に再会しますが・・・。
すごいですねーあの親。ごはんがコンビニのものなんて切なすぎますよw
意外と(?)普通の顔でしたね。←何を期待してたの?
世の中理不尽なことは多いです。
先生、なんだかちょっぴりやる気が出てきたんでしょうか。
帰る間際、母からおこづかいをもらいました。
ご、五万・・・!すごいや!諭吉五人なんてめったに拝まないぜ!
でも絶対金じゃないと思ったんですがw やっぱり息子を思う親ですね。

さて、新生室江高剣道部、公式の試合に出るのはこれが初めてです。
まぁ珠姫以外はぱっとしませんでした。
例外・ダン。個人準優勝。
でも不戦勝だったりして、うっかりみやみやがなんかしたのかと思いました。
ついに紀梨乃が5人目の名前を知りましたね。
もうそろそろ出てくるのかなー?
ろくに出ないうちに1クール終わっちゃいますよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。