箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に解 3話 感想

厄醒し編 其の弐 無力

沙都子への村八分
村の人たちひどい・・・。
映像として見ると際立ちます。
カケラですね。真相を知っててもイヤねー。

野球対決
今日の部活は実戦。 →これは祟殺し。
甲子園ピッチャーの亀田君に苦戦の雛見沢ファイターズ。
応援にきた圭ちゃんが持ってきたのはゴルフクラブwww
ああ勘違い。

口先の魔術師 さすがです。
男はすべからく変態である、と。覚えておこう。
亀田君キモw Kの舎弟?
しかし保志さん大変だったろうなー。よく息続きますね。

最後の沙都子の逆転ホームランまではやりませんでしたね。残念。
沙都子のセリフであらわされるにとどめられていました。
トラップ、てことが伝わらなかったんじゃない?

あぅあぅキター!!
ついに登場です。 やまとなでしこw
声のみの登場。 ちらっと袂が映ってたけど。
梨花ちゃんを励ましてたけど・・・・。
この雛見沢の羽入はどーいう立場でいるんでしょうか。

梨花ちゃんの様子
前回に引き続き暗い表情の梨花ちゃん。
沙都子やみんなの前では明るく振舞いますが、痛々しいです。
やぶれぬ運命を前に、疲れ果てているようです。
諦めモード全開。

いぶかしがる沙都子
沙都子だけ梨花ちゃんの様子に気づいています。
沙都子キーパーソン?!
何か変えてくれることを期待。しかし今回のサブタイは「無力」・・・。

来週は綿流しみたい。
サブタイトルは「予定調和」
え・・・これって・・・・。 富竹時報のこと??

[ 2007/07/24 17:19 ] ひぐらしのなく頃に | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....

