箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブーブレード 11話

アニメーションとドリーム

まだ見ぬ5人目の名前を思い出せない紀梨乃。
メンチカツとコロッケで買収。それは完璧なのか?ていうか買収?
2年生コンビは仲いいですね。

みやみやの憂鬱は礼美を見たことで再発。
うっかりダンが格好よく見えてしまってやばいですww
ダンの目の奥(中?)には何が潜んでいるのでしょうか。意外と深い男・段十郎。

礼美はユージをみやみやの彼氏と思い込んで不良にカツアゲさせようとします。
一体礼美は何を見てたんですか。
前回「あーん」をやってた相手はダンだし、ユージとは一言も喋ってないですよ?
なんか・・・多分ダンは視界に入ってなかったんだろうw
カツアゲの危機にさらされたユージですが うまいこと回避しました。
竹刀ならともかく孫の手ってどうなの。
逃げ帰った不良は光速ビンタの憂き目にw
いっそ礼美が直接カツアゲしに行けばいい。

紀梨乃とサヤは5人目の名前を教えてもらって、図書室に探しにきました。
発見できたのは珠姫のみで、うるさかったため追い出されました。
筋骨隆々の女子かどうかも疑わしい東さん(偽)の声がめちゃ可愛くて吹きました。
クロちゃんの比じゃない。

珠姫の読んでいた本はタニグチゴロウ氏の著書。
来年のを製作中って。え、ちょ・・ギアス?
キャスト欄に(新人)ってついてたんですがw

幼少期のリボンをつけた珠ちゃんがかわいい回でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

