箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチブック full color's 13話

ひとりぼっちの美術部

前半はお花見。
OPをバックに、いつものまったりした雰囲気のなかおこなわれてます。
ここにきて新キャラ(?)が登場です。
画面外から声だけ聞こえてきて んん?と思ってたら。
なんか今までも密かに出てたらしいですが。分かんねえよw

一つだけ三分咲きの桜を見て、先生はみんなで暖めようと言います。
それでも咲かなかったので(そりゃそうだ)、根岸先輩に応援させます。
頑張れww

お花見の後、空はみなもから以前とったみんなの集合写真をもらいました。
根岸先輩に渡したら、卒業まで忘れていそうです。なんか鞄の底でグシャッ・・・とか。
そういえば部長は3年生ではなかったんですかね?

後半、空は美術室に一人で部活動です。
みんな訪れては立ち去り、というかんじ。
空閑先輩の言葉がそっくりそのまま「スケッチブック」というアニメのことみたいで、最終回だし ちょっとしんみりしました。
みなもからもらった写真を見ながら、みんなのことに思いを馳せて絵を描きます。
いつもスケッチだったのに、今回は色をのせました。
やっぱり色がつくと素敵です。

帰り道、夏海と葉月を見かけます。
空に気づかずに行ってしまいそうで、空はもじもじと逡巡します。
自分から声をかけたのには驚きました。
さらに喫茶店でも、声に出して自己紹介しました。
マイペースでも、ちゃんと花は咲く。
ほんのちょっとの、だけど大きな空の変化は本当に微笑ましかったです。

ほんわかまったり時々ギャグ。
今期の癒しアニメが終了してしまいました。
後番ARIAって。
見た後には、自然と笑顔になれるアニメでした。ちょっと心がほぐれるような。
二期があったらまた見たいです。

涼風コンビもひとまず見納めです。寂しーい。
なんでカンパン流してんのww
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) スケッチブック ~full color's~ 第13話 「ひとりぼっちの美術部」
スケッチブック~full color's~ 第1巻春、春日野先生の強い希望でお花見に興ずる美術部の一同。しかし七分咲きの桜はまだこれから。生徒たちに命じてあの手この手で桜を咲かせようとする春日野先生はやたらとテンションが高い。中でも1本だけのんびり三分咲きの桜は、ま....
スケッチブック page.13「ひとりぼっちの美術部」
季節は春。桜が綺麗に舞っています。 学校の中庭でお花見です!
[2007/12/29 11:20] 月の満ち欠け
スケッチブック ~full color's~ 第13話「ひとりぼっちの美術部」
春――中庭の桜も満開に。めずらしく誰も来ない美術室で、空は一人絵を画く。美術部のみんなの絵を…。できあがった絵に色をつけていく。それぞれの色を…。のんびりマイペ...
スケッチブック~full color's~ Page.13「ひとりぼっちの美術部」
今日は学校の中庭でお花見。 ほとんどの桜は7分咲き。 1本3分咲きの桜が。まるで
[2007/12/30 05:39] アニメ-スキ日記

