箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁義なきゲーム大会。

我が家では毎年お正月に、家族でゲーム大会が開かれます。
お年玉をかけてのゲームです。超真剣。
ていうかBETするわけじゃなく順位で賞金がかわるってやつです。
昨日まで4夜連続でやってました。
長~。いつも一晩で終わるのに。
UNOと七ならべと大富豪と人生ゲーム(新)でした。
地味っちゃ地味ですが、家族と過ごす時間―プライスレス、みたいなw
お年玉かかってますけどね~

がっつくと負ける傾向がありますが、今年は私が一位でした。やったね。
いやまあ、傾向があるとかいっといて、もはや去年の順位も忘れましたが。
いつから始まったかはとっくに記憶のかなた。
誰も覚えてないってひどくない・・・?
せめて今年は記録しておこう。
二位 母 三位 兄 ビリ 父。
お金がかかってるとはいえ、一位賞金でも一万いかないんですがw
あ、人生ゲームは私が自腹で買ったから(2000円也)実質おにいちゃんと賞金額一緒じゃないか。
なぜか七ならべでは私圧勝でした。
なんだろ、根性悪いのかな。
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

