箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School Days 4話 感想

無垢

昼休み、世界は刹那たちと 昼食を食べながら(食べてたっけ?)
つきあった その先にすることについて話していた。

その頃 屋上では、誠と言葉がいちゃいちゃw
誠が言葉の胸をさわると、(つーか揉んだね)言葉は用事を思い出した、と逃げてしまう。
翌朝の電車の中でも気まずい二人。
仲直りをしようとする言葉だが、誠はそっけない。

学校でも憮然とした表情の誠。
そんな誠に世界は 女の子の気持ちを理解するための練習をもちかける。

学校の屋上でレッツ実践☆
一応彼女がいるのに誠ってば。

帰り道たまたま言葉に会った誠。
仲直りのためにプールに誘う言葉。
そんな二人を寂しげに見つめる世界。

こんなかんじ。テキトーにあらすじ書いてみたけど、要するに言葉とぶっちゃけエッチなことをしたい誠に世界がレッスンする話。

なんとなく不穏な空気が漂ってきた気がします。
今回初めて世界が黒く見えたw なんでだろう?
ともあれ誠への気持ちをハッキリ認識した模様。

誠は・・・自分にとって都合のいい人としか付き合えないの?
だとしたら人間としてダメだよねwww
女の子の気持ちなんか分かんないよ・・・とか言ってるけど
知ろうともせずに マル投げはよくないですよ~。

言葉の向き合い方もちょっと足りないかな、と思うけど。
いつも逃げちゃうし。
イヤじゃない、って誠にちゃんと言ってたっけ?

あと今回思ったこと。
イマドキAとかBとかって・・・・。言うんですかね。
「心の準備」って。まだ高1なのに、早くない?
最近の高校生はそんなもんなんかなー。
そして言葉の理想って何だよw

果てしなくどうでもいいけど 鞄の中に直でチケット入れてたら、たぶんクチャクチャになるぜ?

オマケ。
CMでゲームの宣伝が入るけど、言葉コワ!
そんな黒い顔で笑わないでー。でも狂気に囚われた顔って好きだったりするw
[ 2007/07/28 21:50 ] School Days | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) School Days 第4話 「無垢」
School Days 第1巻(初回限定版)誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・・・。
レビュー・評価:School Days/第4話「無垢」
品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 26 / お色気評価 95 / 総合評価 28レビュー数 169 件 アニメ・School Days 第4話「無垢」についてのレビューです。

