箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008冬の新作アニメ感想①

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~

今年一本目はコレでした。
が。・・・イジメ描写は普通に引きました。というか嫌悪感でした。
先生も加担してるなんて最悪です。
小清水さんの少年役は新鮮かもです。
まだ1話なのに主人公の目が見えるようになってました。
実は見えてるんじゃないかっつー疑惑もありますがww
あまり設定が生きてないのでは?と思いました。
あーでもそうしないと延々イジメを見せられるのか?
今の時点では特に気になるキャラはいなかったです。まあ1話だしね。
音羽がパッと見痛い子に見えましたが・・・主人公と同じ時間軸に生きてる子なの?とか思ったりしました。
OP・EDともにいいかんじ v

破天荒遊戯

冒頭から、見てるこっちが「うっそーん」と思いましたw
いや、話の展開についていくのが大変でした。
いつのまに知り合ったんですか貴方達は。
とはいえ、相手が誰であってもポンポン言える女の子は爽快かなぁ。
幽霊のお姉さんがなかなかいいキャラでした。
次回ツインテールで登場っぽいです。毎回髪型が変わったら楽しいです。
ところでメイン3人の中の人がG.U.を彷彿とさせますw
山崎たくみさんがいれば完璧!(何がよ)
見れんのかなーと思ってましたがひぐらしの後番なんですか。

ロザリオとバンパイア

頑張れオレwww
半端にエロいなってのが第一印象でした。
私は別にそういうのを求めてないのですが・・・男性は嬉しいもんなんですかね。
というより原作がそういう路線みたいですが。
オーガ@桧山さんのかませ犬っぷりが凄かったですw
めっちゃ吹いた。また出るのかしら。
2話以降に期待です。正直今は特に魅力を感じないです。
でもちょっと迷言(?)を楽しみにしているかもw

キミキス pure rouge

新番じゃないしw
でもOP初めて見たので。今まで後半15分しか見てなかったんですw
咲野さんがあからさまに相原に好きオーラを放ってました。
二見さんも笑顔見せたり携帯教えたりしてますよ。
一番気になるのは光一をさしおいて相原かもなぁ。
光一と星乃さんはちゃくちゃくと仲を深めていってるようですが・・・摩央姉ちゃんの影が。
こんだけ星乃さんとの描写があるのに最終的に「好きなのは摩央姉ちゃん」、は嫌・・・。
ラストの方はテレビに向かって「抱きしめろ光一!」と小声で叫んでいました。(矛盾・そしてイタイ)
よくやったよ!w
今回からED変わりましたね。Suaraかぁ。好きです。
願い星が来るぞーと構えてたのにこなかったので若干肩透かしでしたが。慣れですかね。
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 21:06 ] その他感想 08年1-3月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

