箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008冬の新作アニメ感想②

PERSONA-trinity soul-

アトラスのゲームが下地になってるんでしょうか。やったことないので分かりません。
分からないことが多いですが、続きが楽しみです。
弟が一人二役やってましたが、元々一人なのか二人なのか気になります。
最近子安さんよく聞きます。第一声で吹いてしまいましたw
なんでだろー好きなのに~
これは面白そうなので見ます。土曜日は眠れない。

AYAKASHI

なんか・・・グロかったです。
そんなにグロ苦手だと思ってなかったのに。苦手なのかなぁ。
まだまだ分からないことだらけです。うーんどうしよう。
髪の色が見ていて辛かったです。
そーゆーところで切るのはもったいない気もするんですが。

全力ウサギ

何事も全力で―。それがウサギの生き様。
全力でやればビルも一日で建てられるぜww
キャラクターも分かりやすくて○。
ソウチョウは総長でしたか。営業、負けるなw
ミクロさんにつられて次も見ようかと思ってしまいました。 ・・・多分見ないけどね。

シゴフミ

なんという衝撃の展開。
変わりっぷりがすさまじかったです。
生きてる人間は嘘もつくけど、死んだ人間は正直かもしれないけど。
シゴフミがなかった方がよかったんじゃないかって思ってしまいます。
人のドロドロした面も描写するものって好きなんですよね・・・。
フミカとカナカはいいコンビでした。

君が主で執事が俺で

なんですかこのネタアニメw
ハヤテを見ていないことが悔やまれますねw
関さんはネタが多そうなので今後も期待してます。
俺の右手が真っ赤に燃える。
軽く見るには最適なかんじ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 21:00 ] その他感想 08年1-3月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

