箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話 感想

STAGE 24 崩落のステージ
STAGE 25 ゼロ


(;д;)。。。。

放送時期にバラツキがあるらしいので以下は続きを読むからどーぞ。
今回めずらしく放送が早くてちょっと嬉しい・・・。
だって感想かいてるアニメって関西では放送遅いんだもん。
見終わった直後は ただただ悲しかったです。

つーか またオアズケですかっ!
4ヶ月でも長かったのに。
いや・・・第二期があるのは知ってたんだけど、こんな気になるところで、ってのはちょっとストレスたまりますよー。

ルルーシュとC.C
いやもう、最高にモえました・・・vv
「お前が魔女ならば、俺が魔王になればいいだけだ」って。
もう どんなプロポーズですかー!(ん?)

ルルーシュとスザク
スザクはどこでルルが怪しいって気づいたんだろう?
なんとスザク ルルのこと全否定。親友だったのに・・・・。

「できるさ、俺とお前なら」・・・違う、
「俺とお前、二人いればできないことなんて・・・」
正直この場面では聞きたくなかったです。

カレン
そんなにゼロ=ルルがショックだったのでしょうか。
あの後のカレンの動向も気になるところ。え、まさか死んでないよね?

マリアンヌ
コーネリアはマリアンヌ殺害の真相を知らなかった。
まあ、知っていて尚 憧れの人は閃光のマリアンヌ、と言えるほど黒い人じゃないし。
やはり知っているのは皇帝。
あとシュナイゼルも一枚かんでる。

扇とヴィレッタ
この二人好きだったのに!
「千草」としての記憶、感情はすべて消え去ってしまったのだろうか。
扇さん あのまま死んじゃったのー?

ロイドさんとセシルさん
おめでとーーぅ ロイドさんは私のオアシスですw

スザクに殴られちゃったりもしたけど、ちゃんと助けに来てくれました。
前線に出たことなかったらしいのに わざわざ。
嬉しいなぁ。

今回パイロットとして出撃。パイスーも似合いますね。
着替えがセクシーv 眼福。

オレンジ
・・・・えっと、本名なんだっけ?ww
何故か(?)ラスボスみたいでした。
C.Cと心中・・・。C.C・・・(泣)
なんかイロイロおいしかったけど、別に嫌いじゃないんだけど、ウゼェw
そこが彼のウリですw

黒の騎士団
これまでの勢いが嘘のように追い詰められていくのは悲しかったです。
個人的には井上が死んじゃうのが泣けました・・・。 涙は一滴も流してませんがw

あのまま壊滅してしまったのでしょうか。・・・

ナナリー
一番気になる人。
ナナリー~ルルーシュは一蓮托生な気がする。
ルルーシュ~ナナリーはそうでもないと思うけど。分かりにくいですね・・。

ラストのあのカットは一体。
ルルの爆弾が爆発・・・とかじゃないといいな・・・。
C.Cが涙を零したのはそのせいじゃないよね・・・?


C.Cの謎とかV.Vとか まだ語られていないことは多いので、続編が本当に待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

