箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼と香辛料 2話

狼と遠い過去

一緒に旅をはじめたホロとロレンス。
雨宿りのために訪れた教会で銀貨に関する儲け話を聞く。
ホロはそれを嘘だと見抜き、ロレンスはその上で話にのることにした。


ストーリー自体はたいして進んでないんですね。
でもホロとロレンスの会話が楽しかったので気にならなかったです。

表向き、ホロは妻ということで。
宿代が浮くからな。
クロエに会ったら修羅場になりそうですねw
今回出番ありませんでしたけど、どうなったんですかね。
そういえば・・・前も銀貨の話は出てきてませんでした?

今回もホロは惜しげもなく全裸です。
ああいうのは隠そうとするからエロいのであって、あれだけ開けっぴろげだともはや何も感じないです。
そもそもホロは狼なのだから、すっぽんぽんの方が自然なんですよww

透きっ歯の話はあからさまに怪しかったです。
そんなウマい話なら自分でやりゃいいじゃないか。
どういう裏があるかは次以降を楽しみにしてます。
為替の話といい、商売絡みの話は面白いです。

ホロの魅力満載でした v v
チーズのせジャガイモが麦より大事らしいホロw
でもロレンスの「待て」にちゃんと従ってるところがおかしかったです。
故郷のことでなぐさめられて、俯きながらうなずくのが可愛い。
ロレンスが怒ったので しょげてるのも可愛い。
でもやっぱりホロの方が一枚上手でしたw
空気に敏感なのは、ホロも一緒なかんじがします。

前回ロレンスがめっちゃびびってたのは、狼に嫌な思い出があるからでしょうか。

狼と人間、見てきた世界が違う二人が共に旅をする・・・
その言葉だけでドキドキしてしまいますw
スポンサーサイト
[ 2008/01/19 22:43 ] 狼と香辛料 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) 狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)ホロの故郷へと向かう契約を交わす事になったロレンスは、彼女を乗せて馬車を走らせていた。急な雨にたたられた二人は、雨宿りのために教会を訪ねることに。外套をかぶり伴侶に成りすますホロに安心するロレンスだっ...
狼と香辛料  第2話
え~と1話はまだまだ導入で未知数だったこともあり感想を書かなかったのですが今回この作品の方向性が見えてきて面白かったので書きたいとおもいますまずOPもEDも独特の雰囲気があってとっても好きです特にEDは絵が可愛くてかなり好き作品の内容自体も主人公が商人ですし...
[2008/01/23 22:40] にき☆ろぐ

