箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 3話

ひなた

朝、琢磨の家にひなたが迎えにやってくる。
一緒に学校へ行こうと約束していた はやみも琢磨を待っていた。
その日は写生会で、琢磨は はやみから、昔一人だけ友達がいたと聞かされる。
放課後ひなたの家に来た琢磨は、はやみの友達はひなたじゃないかと聞く。
二人を話し合わせるために はやみの家に ひなたを連れて行こうとするが、はやみの目の前でキスされてしまう。


今回はひなたにスポットをあてた話でした。
ひなただけでなく、閉鎖的な村の権力者(?)の祖父も出てました。
祖父の影響力は相当強そうです。
「神楽ひなたの名をけがしてはならない」って言葉はどういう意味をもつんでしょう。
ひなたに求められてることは なんなのか。

はやみの友達はやっぱりひなただったみたいです。
琢磨のお迎えで割り込んだ時はやるじゃないか、と思いましたよ。
元は友達だったので他の子に対する気持ちとちょっと違うのでしょうか。
一度裏切られているので裏切りは嫌みたいです。
なのに琢磨が目の前で ひなたとキスしてて・・・あーあ。
関係は振り出しに戻る・・・かな?

ひなたは積極的にアプローチです。
おうちにも呼んだりして・・・むしろ祖父の言いつけっぽいですが。
あのじいさんは何考えてるんですかね。
人のおうちのことをネチネチ聞こうとすんな。
ひなたの妹、ちょっと気になります。
もう亡くなっているそうですが、そのへん はやみの村八分と関係があるんでしょうか。

それにしても卵焼きつくるのに卵100個無駄にしたって。割りすぎだろうw
その日、村から卵は消えた・・・みたいなw
「ひなたはいい子」の根拠が卵焼きの味が母親と同じ、ですか。
ふーん。
(ていうかそれまでの親切とかじゃないんだ)

はやみもひなたも、琢磨に向ける感情は友情じゃない気がするんですが。
それなのに「みんな友達~」みたいな琢磨はちょっと浮いてる気がします。
正直にいうといらつきますw
どうなんだろう、そういうのが大事なの?

はやみとひなたの関係が気になります。
EDもこの二人だし。
そういえば音羽が二人の間に風車を置きますね・・・。
風車が琢磨の象徴だとしたら、音羽は一体どういう位置付けのキャラなんだろう。
さて。。次回ははまじ回ですか・・・。
どっちでもいいや。
ネットで しばしば見かけるはまじの秘密(?)を教えてくれるんでしょうか~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

