箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 3話

どうなった?こないだの話

乃絵から眞一郎に赤い実が贈られるようになった。
眞一郎は文句を言おうとして、乃絵が男性に甘えているところを目撃する。
愛子は比呂美の言動を好きな人の傍にいるためではないか、と言った。
比呂美が自分のことを好きかもしれないと思い、眞一郎はにやけるが、比呂美は自身の想いを封印していた。
バスケ部の試合の時、先日乃絵が甘えていたのは兄ということが判明し、眞一郎は比呂美がその人を好きだと言うのを聞いてしまった。


眞一郎、ちゃくちゃくと餌付けされ中w
あの赤い実はグミの実らしいので食べられないことはなさそうですが。
差出人の名前がなくてもすぐに乃絵と分かるので、優れた贈り物といえるかもしれません。
好感度があがるかはさておきw でも強烈だろw

乃絵が甘えていたのはやっぱり兄なのでした。
でも兄も高校生なので、1つか2つしか変わらないんですね。
それであんな仲がいいと、実の兄妹じゃないのでは、とか思ってしまいます。
私の2つ上の兄は 高校卒業くらいまで一緒に外を歩くの嫌がってましたよ。
えー、公式のキャラ紹介にシスコンだと書いてありました。。。

愛子は眞一郎が好き、でいいみたいですね。
でも三代吉が「あーん」してる時 頬を赤らめてたので、三代吉のことも憎からず思ってるのかな。
付き合ってるのは眞一郎と接点を持つためですね。
学校が違うとなかなか会わないから。
愛子論実践中。
三代吉は利用されてることになりますが、彼自身はそのことを知ってるんでしょうか。
愛子の態度は結構あからさまだと思うんですが・・・。
知ってて付き合ってる、あるいは愛子から既に打ち明けられてる可能性もあるかもしれないです。
お店に行く時わざわざ眞一郎を誘うあたり、知ってるんじゃないかなーとか。
愛子にベタ惚れっぽいし、そのへん受け止める度量のデカさも持ち合わせてるのでは。
過大評価? なんかねー、眞一郎より三代吉の方が好きだわ。
愛子への愛情表現がやや大げさなのは眞一郎への牽制でしょうか~。

比呂美も心の底では眞一郎が好きみたいです。
一緒に住むからって、抑えなくてもいいと思うんだけどなぁ。
お母さんからの風当たりはきついし、微妙な立場ではありますが。
お母さんはなんであんなにきついんだろう。キミキスの光一の母を見習ってw
お父さんの隠し子だって疑ってるとかなら それなりに納得なんですが。
夏祭りの夜の回想で、下駄を片っぽずつはいてることも丁寧に描写してあって非常に好印象。
ともあれ比呂美は、眞一郎を好きになるわけにはいかないので他に好きな人をでっちあげたんでしょう。
暗示が成功して乃絵の兄を好きになったら、眞一郎によそよそしい態度とらずに済みますが・・・。
そうはならないだろうなぁ。

いつのまにか赤い実=眞一郎のもの、と認識されてましたw
ロッカーので広まったのかな。
乃絵をおんぶさせて、軽いなって眞一郎に思わせるところ、ちょっとにやっとしました。(何
体育館に行かせたのはてっとりばやく誤解を解くためでしょうか。
その場に比呂美がいるってことは分かってたのかは気になるところです。
でも私は今のところ乃絵に眞一郎に対する恋心があると思ってないです。
なので比呂美に見せつける必要もないと思うのですが・・・どうだろ。
一方 比呂美はすごく意識したでしょうね。
乃絵の兄を好きだと言ったのも、乃絵がじゃれつくのを見ていたからかな。
愛子論はこっちでも成立するのだし。

さて、我らが眞一郎は相変わらず振り回されてます。
比呂美との関係がぎこちなくなりそうです。どうなることやら。
赤い実と鶏の夢はどういう意味をもってくるのか。
無駄に長く書いちゃった気がします。
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 00:21 ] true tears | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) true tears 第3話 「どうなった?こないだの話」
true tears vol.1赤い実で執拗に餌付けしようとする乃絵に腹を立てた眞一郎は、彼女を追いかけているうちに、見知らぬ男に甘える姿を目撃してしまう。また、愛子から、乃絵を紹介して欲しいという比呂美の真意をほのめかされた眞一郎はひとり舞い上がってしまうのだが…....
「true tears」 3話
第3話「どうなった? こないだの話」。今回のサブタイトルは愛子の台詞からでしたが、彼女の興味は彼氏の三代吉ではなく、眞一郎に向いて...
[2008/01/26 01:02] さすらい旅日記

