箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 4話 感想

休日の街角

冬后さんの計らいで休暇をもらう音羽・可憐・瑛花の3人。
初休暇・初給料ってことで街に遊びに行くことに。

和やかな雰囲気の中、3人は仲良く休日を楽しみます。
しかし、食べ歩きの最中、兄からもらった大切な万年筆を落としてしまう可憐。

落としたことに気づいた可憐は、必死に探しますが、なかなか見つからない。
音羽、瑛花も探しますが やはり見つからない。

途方にくれる可憐の前に、万年筆が差し出される。
カメラ小僧(仮)は、可憐が落としたことに気づいて拾っていてくれたのだ。
しかし安心して泣いてしまった可憐を見た音羽、瑛花は彼を痴漢と勘違い。

誤解も解け、打ち解ける4人。
別れてから、可憐は お礼も言ってないし、名前も聞いていないことに気づく。
が、新しく配属された通信士、それは昨日の彼だった。


そんな話。あらすじを簡潔に書くって難しいですね。

仲良く草むしりの音羽と僚平がかわいかったです。くす。
そんな2人にお茶を差し出す瑛花もツンツンしながらいいかんじ。

休暇は冬后さんの進言によるものなのに、緋月さんに手柄とられましたww
可憐は見る目あるなー、と思った矢先、あっさり音羽・瑛花の言葉に納得しちゃうよ。かわいそうな中佐w

新しい通信士の話の後、3人の後ろにシャッター切る たくみが映り、すぐに「あぁ、あいつね」と分かりました。親切だw

音羽食いまくりw
あっという間に給料がなくなりそうな予感。
そして食べ方下手だなー。おかげで可憐の万年筆が行方不明に。
つか可憐お母さんみたいです。

痴漢に間違えられた たくみはほうきで音羽にのされました・・・。
か わ い そーww
可憐も嫌がっちゃうから勘違いに拍車がかかっちゃうのよー。

翌日たくみを紹介された3人は、握手をかわします。
そのことを書いた手紙で、兄様がブチ切れてくれると楽しい。
「俺の部下じゃないし」とか言ってたのに七恵の言葉をまるっとぱくって もっともらしいことを言う冬后さんにウケた。
そしてそれに びっくりする七恵もおかしかった。

なんていうか、可憐トキメキの予感?w
前後をギアスにはさまれていたので、かーなーり印象が吹っ飛んでしまいました。ご・・ごめんw
スポンサーサイト
[ 2007/07/29 22:15 ] スカイガールズ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

スカイガールズ 第04話「休日の街角」の感想。
スカイガールズ 第02話「休日の街角」評価:――人は生きる力を失ってない脚本伊藤美智子絵コンテ井上修演出矢花馨作画監督
[2007/07/31 18:36] いーじすの前途洋洋。
(アニメ感想) スカイガールズ 第4話 「休日の街角」
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)久しぶりの休暇をもらった音羽、可憐、瑛花の三人。街へと繰り出し、休日を満喫するが、途中可憐が大事な万年筆を落としてしまう。必死になって、可憐はそれを探し回るのだが・・・。
スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想
スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)
レビュー・評価:スカイガールズ/第4話「休日の街角」
品質評価 25 / 萌え評価 100 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 26レビュー数 110 件 ソニックダイバーで空を飛ぶ本格的な訓練が始まり、音羽・可憐も疲れ気味。そんな様子をみかねた冬后は、三人に臨時休暇を与える。街に出て休

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。