箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 4話

さよならとバンパイア

月音は萌香、胡夢、紫らとともに学生生活を楽しんで(?)いた。
しかし それを快く思わない妖怪もいた。
それは、彼女達のファンクラブの面々。
月音は彼らにぽこぽこ叩かれ、萌香たちに助けてもらう。
そのことに不甲斐なさを感じ、ある日、鞄を持って学園の外に出て行った。
月音が学園を去ると思った萌香たちは慌てて追いかけるが、月音は手紙を渡しにいっただけだった。


サブタイ詐欺疑惑。
月音は3人の女の子に囲まれて、人から見ればうらやましい学生生活を送ってます。
でも血を吸われすぎてまずいです。
萌香、全く抑えてませんよね。

ファンクラブの妖怪は月音が一人の時をみはからってやってきました。
今時あんな奴らいるんだろうか・・・。
にしても破壊力のなさそうな攻撃です。
あれは人間でもなんとかなるレベルだと思います。
むしろ痛かったのは紫のバケツw 痛そうだ。
で、彼らはなにやらストーカーチックなことをしてました。
胡夢のは吹いたw BGMやめてww
あんなことせずに普通にアプローチすればいいのに。
まあ、あの妖怪たちと萌香たちが仲良くしてるとこは見たくないですが。

萌香たちに助けてもらったことで、月音は落ち込んでしまったみたいでした。
いつものことじゃんか。
なんで男の人って、「自分が男であること」にこだわるんでしょう。

鞄を持って出て行く月音を目撃した紫は萌香に報告します。
この子はいい妹ですね。
月音の机に置かれていたのが書きかけの手紙ってのは、伏線?

例によって、月音は学外で襲われます。
胡夢の羽は便利ですね。とはいえ重そうなので走った方が早いかもしんない。
月音のことを、何もしないくせにモテモテ、なんて言ってましたがとんでもない。
月音は血を提供してるんだぞ! ・・・ではなくw
体張って守ったりしてますもの。
嫌がることするなってビシッと言ったのも格好よかったんでない?
外見じゃなくてこういうところの差だよ。

ファンクラブの奴ら、なんと合体!あまりメリットを感じなかったのはご愛嬌ってことで。
今回も裏萌香がやっつけました。
今週の決着、意外と長くて80秒。でも相手3人ですから。
あいつら・・・ドMなんだな。
あっさり裏萌香のファンになったけど、胡夢と紫のファンとしてはどうなの?

月音の入学は仕組まれたものだったんでしょうか。
前回の試験では、そこまで成績悪そうじゃなかったですしね。
萌香が友達に選んだって意味にもとれますが・・・。
彼女はとうとう授業中にも月音の血を吸ってしまいました。
血を吸ったらバンパイアだと分かりますよね・・・?
先生の前で堂々と校則違反です。
人間界と簡単につながるようになりましたが、どうなるのでしょう。
従妹が乗り込んできたりしないかなー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第4話 「さよならとバンパイア」
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)萌香、胡夢、紫ら美少女に囲まれ、ばら色の学園生活を送る月音。そんな彼を彼女らのファンを自称する笠原達が、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原は月音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さんにふさわしくない!」と詰め...
ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」
萌香たちに助けらればかりの月音は自身の不甲斐なさを感じる。必死になって萌香たちを守ろうとするが。
[2008/01/29 11:22] ネギズ
ロザリオとバンパイア 第04話 「さよならとバンパイア」
ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00~  テレビ神奈川 : 01/03 26:15~  テレ玉 : 01/05 25:30~  テレビ大阪 : 01/05 26:40~  テレビ愛知 ...
ロザリオとバンパイア
第4話 『さよならとバンパイア』 まぁ、確かに「月音」はうらやましすぎる、だいたいリアルでも、女性三人から言寄られるなんて事が、...
[2008/01/29 14:22] まるとんとんの部屋

